topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


爪? - 2009.07.16 Thu

090716_005756.jpg

装備変えたら、

ゲッター2みたいになっちゃったんだけどっ!?


これ、爪ッスか?

いやいや、ドリルでしょ!?

ドリルストームか?

ゲッタービジョンか?

マッハスペシャルか?

ドリルは男のロマンです(笑)

見た目、武闘家っぽくなったのに
武器はドリルです(笑)

いやしかし、これはこれでなかなかカッコいいのでは…(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドリルドリル~♪

ドリル=ゲッター2ですよね?(笑)

爪装備でドリルを用意してしまう、スクエ二のセンスに脱帽です(笑)

アークザラッド2に、そんなキャラいるんスか?
いいッスね~、忍者なのにマシンガン(笑)
…まぁ、忍者としてはどうかとツッコミたくなりますが(笑)

ちなみに名村も、グレンラガンは観た事ないッス。

「グレンラガン?グランガラン?
あ、グラン・ガランはダンバインの戦艦か(笑)」
みたいな会話なら、よくします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いや、まぢで。

まさかの池田さん!!(笑)
ずいぶんカッコイイ忍者ッスね~。
全く忍んでなさそうですね(笑)
アークザラッド、今ならゲームアーカイブでもできますもんね~。
今度、やってみようっかな。

あの頃のロボアニメのネタはゴッチャになりますよね~、わかります!!

ザブングルは子供の頃大好きだったのですが、
大人になって主役を見て衝撃を受けました(笑)

主題歌とザブングル(機体)は今も好きなんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はい♪

ホント、毎度返信遅くて申し訳ないです。
っつか遅すぎだよ、俺!!

ホント、すみません。

アークに行かず、なぜか闘神伝に行っちゃいました(笑)
最近PSのゲームが、たまらなく面白いッス。
熱中してた頃と違って、
「時代を感じるな~」と思いつつ、
ニヤニヤしながらやってます(笑)

アークもいずれっ!!

ザブングル、歌サイコーッスよね~。
俺もたまに歌います(笑)

昔のアニメって、ホント面白いッスよね~。
「なんじゃ、そりゃ!?」とかツッコミながらよく観てます(笑)

今のアニメだと、なかなか難しい挑戦をしてますよね~。
70年代~80年代は「よくこれで企画通ったよね」と思う作品がいっぱいで、
ホントたまらんスッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何故に闘神伝Σ( ̄□ ̄;)

そこに「闘神伝」があったからです(笑)

いやね、家の整理の最中に発見したんスよ、闘神伝!!

で、久々にやってみたらハマったって感じッス(笑)

名村、元々格ゲーマニアではあったんですが、
最近はPS格ゲーマニアになってます(笑)

一昨日「ヴァーチャル飛竜の拳」を280円で買ってきたのは秘密です(笑)

ザブングル、歌いますよ~。
歌はガチでカッコいいッスからね!!

ザンボット…かなり衝撃的ですよね…。
昔、スパロボで、ザンボットルートに突入して、
「うはぁ…重っ!!」と思った事があったのですが、
アニメを観たら、更に重くて衝撃を受けました。

人間爆弾って…ねぇ?(笑)

スパロボでザンボットを見る度、
微妙な表情になってしまいます。
使いますけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/263-e8461291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » たまには家で飲むんです

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

