topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リブート - 2009.07.07 Tue

名村です。

役所回り、めんどくさっ!!

今日は区役所回りをしてました。
やれ、「本籍地で取って来い」だ、「それはココじゃない」だ言われ、
区役所たらい回しですよ。

もうちょい、なんとかならねぇもんかなぁ。


区役所=散々待たせる所というイメージがあるので、
先に本屋に行って読みたい漫画を買って行こうと思ったら

090707_224127.jpg
怨み屋本舗REBOOTキターッ!!

この漫画、マジ面白いッス!!

つか、ドラマやってたし、
第二シリーズも始まるし有名か(笑)

名村は前々作の「怨み屋本舗」が、
連載して間もない頃にたまたま読んで以来、
単行本で読んでる感じなんスよね~。

やっぱ、怨み屋=栞ちゃんッスよね!!

巣来間が嫌いなわけじゃないんスが、
主役は、栞ちゃんじゃなきゃと思います。

なので、名村的には「REBOOT」で、
主役が栞ちゃんに戻って嬉しい限りです。

う~ん、怨み屋読んでなきゃ意味のわからない話ッスな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

役所は、やっぱそういうもんッスよね~。
ホント、もうちょいなんとかして欲しいッスよ(泣)

『怨み屋本舗』、ドラマも漫画も面白いッスよね~。

お薦めッスっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うはは♪

おぉ~、始まりましたか!?

いいッスよね~「怨み屋」っ!!

なんかOPが暑苦しいぐらい熱くて、
開始直後からテンションアップですよっ!!

「然るべく」、俺も好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/257-ff6c2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういや «  | BLOG TOP |  » 世の中で毎日起こっている自然な事

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

