topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


世の中で毎日起こっている自然な事 - 2009.07.06 Mon

名村です。

バタバタが一段落したので、更新再開です。

とりあえず何故バタバタしていたか書こうと思うのですが、
多分、読むとブルーになります。

ブルーになりたくない方は、読まない方向でお願いします。




書こうと思う事は山程あるのですが、
なるべく短くまとめたいと思います。

去る6月30日、名村の親父が他界しました。

今日、葬儀が終わり、一段落という感じです。

死因は急性の心不全との事でした。

生前、親父は飲みに行く時に

「ちょっと散歩に行ってくる」

と言い残し、飲みに行くヤツでした。

亡くなる前日も、いつものように

「ちょっと散歩に行ってくる」

と俺に言い残し、出て行きました。

まさか、あの世まで散歩に行くとは思わなかったよ。


親父の葬儀の喪主は名村だったのですが、
葬儀を含め、名村が思った事は、

「身内が死んだ時とは、悲しいだとか寂しいなどと思う暇など無い」

という事でした。
忙殺とは、まさにこの事だと思いました。


ただ、こういう時だからこそ、人間の本当の暖かさや冷酷さ、
普段見えないモノが見えるんだなぁとも思いましたよ。

葬儀に参列頂いた方、名村に励ましの連絡をくださった方、
名村が困っている時に助けてくださった方、
全ての方に、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。


明日からは、いつも通りのお馬鹿ブログに戻りますが、
今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

ホント、いつも元気もらってますよ、元気玉ばりに(笑)

ありがとうございます。

やっと少しずつ、いつもの日常に戻りつつある感じッス。

…まぁ、やる事はまだまだ山積みですが(笑)

空いた時間にちょこちょこ更新していければと考えていますので、
気長にお付き合いいただければと思います。

コーラは、なるべく控えますよ…多分(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/256-627fea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リブート «  | BLOG TOP |  » タバコとコーラ

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

