topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おい~っ!! - 2009.06.20 Sat

ネットでニュース見てたら、

コンフェデレーションズカップで、

イタリアがエジプトに負けただとっ!!


も~、マジッスか、イタリー…orz

あ、名村は中学ぐらいから、
サッカーはイタリア派なんですよ。

ロベルト・バッジョとか、マジカッコよかったッスからね!!
(94年W杯決勝のPKで、最後に大ホームランかましましたが…)


今回のコンフェデ、同じグループが

ブラジル
アメリカ
エジプト

だったんで、
「2戦目のエジプト戦で準決勝進出決めて、最後のブラジル戦は消化試合」
ぐらいの感じの予定だったんですがね、名村的には。

相変わらず、ダメな時はダメッスなぁ、イタリア。

今回も…ダメかなぁ。

2006年W杯優勝したんで、
当分ダメそうな予感なんですけどね~。

なんか、一回良い時代来ると、
10年ぐらいダメな時代が続く印象なんスよね~、イタリー。

しかし、エジプトって何気に強いんスね。
初戦でブラジルに敗れたものの、3点取ってるし。
FIFAランキングも現在40位か~。

…やべぇ、スゲェ不安になってきた。
ブラジルにイタリアが負けて、
エジプトがアメリカに勝って、
エジプトがグループリーグ突破…十分ありえる…。

そんな不安を抱えつつ、
グループリーグ最終戦「イタリア×ブラジル」を観たいと思います。
Aグループ「スペイン×南アフリカ」戦と、
Bグループ「イタリア×ブラジル」戦は、地上波で放送するんすよね~。

っつか地上波、コンフェデ放送しなさ過ぎッスよ!!
グループリーグ2戦と、準決勝、決勝だけだもんなぁ~。

まぁ、やってくれるだけ、マシと思うべきなんでしょうが…。

スペイン×南アフリカ戦、
スペインは準決勝進出決まってるし、
温存すんだろうな~。

フェルナンド・トーレス観たいな~。


たまにはサッカーの話をしてみましたよっと。


更新BGM

Savage Circus「Evil Eyes」


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/249-714152a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフェデ観ましたよっと «  | BLOG TOP |  » 続き物はズルいと思うんです。

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

