topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


続き物はズルいと思うんです。 - 2009.06.19 Fri

キングダムハーツ終わらねぇ~!!

どうも名村です。

だらだらとキングダムハーツやってるので、
全然終わる気配なしです。

最近気付きました。

名村は、
ミッション受領する系のゲームに向いてません。


モンハンとかダメだったもんな~。

ストーリー気になるから終わらせますけどね、
キングダムハーツは。
なんとか来週までに終わらせねばっ!!

来週は来週で、やりたいゲームがあるんスよ。
まぁ、何のゲームかは来週の木曜にでも。


そうそう、今日事務所の帰りにフラッと本屋に入ったんですよ。

ま~た、やっちゃいました(笑)

090619_204606.jpg

目当ては「はじめの一歩」の88巻だけだったんですが、
気付いたら3冊も買ってきてしまいました(笑)

「はじめの一歩」 88巻
「キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編」18巻
「聖闘士星矢 冥王神話」14巻です。

続き物ってズルいよね(笑)

「そりゃ新刊出てたら買うよ」っつ~話ですよ。

こんなだから、
「名村ん家は漫画喫茶」とか言われるんだよな…。

これでも昔に比べたら、買ってる数減ってるんですけどね…。

ピーク時は、ジャンプコミックスの新刊発売日に、
同時に7冊発売された事があります(笑)

無論、全部買ったがね(笑)

漫画、やめらんね~な~。
まぁ、やめる気もないんだけどさ(笑)


更新BGM

Binecks「THE SUN」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わ~い♪

いや、全然更新する余裕はあったんスけどね。
「なんかダラダラしてるうちに更新し損ねる」という、
しょ~もない理由で、更新止まってた感じッス…(汗)

ホント申し訳ないっ!!

名村は基本、向いてないゲームは投げるんですけどね~。
キングダムハーツは以前からやってるんで、話は気になるんですよ。
(まぁオチの予想は付いてるんですけどね)

なんとか頑張ります。

つか、頑張ってゲームクリアするって、おかしな話ッスよね(笑)
「他の事頑張れ」って話ですよ(笑)


続き物の最新刊は買いますよね~。
相当つまんなくならない限り買っちゃうんですよ、ホントッ!!

名村は雑誌買わなくなったのが唯一の救いでしょうか。

高校の時は、
「ジャンプ」「サンデー」「マガジン」
「チャンピオン」「月刊ジャンプ」「スーパージャンプ」
を欠かさず買ってましてからね(笑)

漫画はやめられませんな~。
たまりませんよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/248-af9a0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おい~っ!! «  | BLOG TOP |  » ザオラルッ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

