topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のボルダリング - 2009.05.25 Mon

うっひょ~、気付けば1週間空いてる~!!

どうも名村です。

まぁ、特に変わった事はなかったッス。

鉄拳で、リリお嬢様が「雷神」になったぐらいスかね~?
「鉄拳王」まで遠いな…。


先日、久々にボルダリングに行ってきました。

久々に行ったら、ホールド(岩)の配置が変わってました。
登れるコースも増えてましたよ。

しかし、久しぶりにやるとダメですな。
体力のあるうちは、腕力で何とか登れるんですが、
しばらくやって腕が張り始めると、
全然登れなくなっちゃうんですよね~。

…始めた頃から何も進歩していない。

もっと短いサイクルでやりに行かなきゃいかんスな~。

うまい人見てると、
「自分の周りの重力をコントロールできるスタンドが付いているのでは?」
って、思うぐらい軽々登って行きますからね(笑)

う~ん、精進あるのみですな。

いつも行く、ボルダリング場の外観
090325_191207.jpg



更新BGM

Blind Guardian「Mirror Mirror」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しそう♪

翌日は完全に筋肉痛でした(笑)

体重を手だけじゃなく、足にも分散して支えられるようになれば
だいぶ楽に登れるようになるらしいんですけどね~。

当分先の話になりそッス。

ホント、1週間って、あっという間に過ぎてますよね?
びっくりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/240-fffb2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに «  | BLOG TOP |  » めざせ、鉄拳王っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

