topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鉄拳衆 - 2009.05.16 Sat

昨日、本気で瞬間移動覚えられないか考えました。
どうも、名村です。

誰か、俺にヤードラット星人

紹介してくれっ!!


あ…気読めないから、瞬間移動教わっても使えないわ…orz

え~、生活リズムの乱れから、
ホント恐ろしい目に遭ったんですわ、昨日。

結果、問題なく終わったからよかったのですが。

やっぱ、生活リズムは本気で直さないとやばいな~。
いつまでも、めざまし占い観て寝てる場合じゃないッスよ。


さてさて、今日は休みだったんで、
思いっきりゲームをしようと思ったんですよ。

「龍が如く3」も一段落したんで、
「龍が如く見参」のはずだったんですが、

ずっと鉄拳やってました

見参…まだ1秒もやってません。

ホントは、見参やりたいんですが、
5/28に逆転検事が発売されちゃうんですよ。

名村の性格的に、見参の途中で、
逆転検事やり始めたら、
絶対帰ってこないんスよ、見参の世界に。

なので、逆転検事出るまでは
鉄拳やります。

丁度、先週のファミ通で鉄拳6の記事見て、鉄拳熱が上がってますしね。


つか、いつ出んの「鉄拳6」?


名村、かれこれ2年ぐらい、鉄拳6楽しみに待ってる気が…。

「ゲーセンでやればいいじゃん」と言われそうなので一応言い訳しとくと、
さすがに30過ぎるとゲーセン行くのしんどいんス。
なので、ゲーセンでプレイする気は全くないんですよ。

「家庭用出るまで、ゲーセンで修行じゃ~い」みたいなノリは、
20代前半で消滅しました(笑)

昔はゲーセンで、ネオジオのロムの元取れるぐらい金使ってましたからね。
更に3万以上するネオジオのロムを買っちゃうんだから、
ホント、馬鹿の極みですよ。

さすがに今は、ゲーセン行くのはしんどいけど、
やってたゲームの続編はやっぱ気になるんスよね~。

なので、家庭用で出たらやると。

ホント、鉄拳6…早く出ないかな…。

鉄拳6はPS3、XBOX360、PSPの3機種で発売されるんですが、
PS3とPSPで買っちゃいそうな勢いです。


おんもでも鉄拳6やりて~んだよ!(笑)


鉄拳5も、PS2とPSPとPS3で持ってるぐらいですからね、名村(笑)

ゲーセンは行かなくなりましたが、
いまだに格ゲー中毒です(笑)


更新BGM

Hibria「Millennium Quest」

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とっても

お気遣い、いつもありがとうございます!
今後は気をつけます。

ホント、スタジオに2分前に着くという、恐ろしい展開だったんで(汗)


やっぱゲーマーッスよね~。
最近、自分でもゲーマーだと思います…。

最近は同じゲームを長時間やって、
なるべく買わないようにしてるんスけどね~。
続編出されると、つい反応してしまいます。

やめられないッスね、ゲーム(笑)
(やめる気もないッスけどね)

ゲームやり過ぎで、寝坊とかしないように気をつけます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/238-4435077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざせ、鉄拳王っ!! «  | BLOG TOP |  » カクテルパーティーッ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

