topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボディが、うるせぇぜ - 2009.04.22 Wed

名村です。

昨日の現場で、シヴァタンでもご一緒させていただいた
「笹島かほるさん」から、カントリーマァムを2個もらいました。

本番中に名村の腹が鳴りましてね

しかも、マイクが拾っちゃうぐらいの爆音で


仕事の直前に「焼きそばパン」食べたんだけどな~。
1時間ちょいで消化してやがりましたよ、俺の胃袋。

笹島さんのおかげで、腹の音は止まってくれました。

も~ね、「カントリーマァム=仙豆」ぐらいの価値がありましたよ、ホント。

基本的にお腹鳴らないように、直前に何か食べるようにしているのですが、
まさか1時間で消化するとは…予想外です。

しばらく笹島さんと、お腹の音について語ってました(笑)
最終的にはう○この話になってましたが(笑)

名村のどうでもいい豆知識

空腹時に、お腹が鳴らないように

お腹押さえると、わき腹から

「ぐ~っ!!」って音がなるんだぜ!!


人間の体って、ホント不思議。

はぁ~、腹の音、コントロールできるようになりてぇ~。


今日の更新BGM

X-Wild「Dealing With The Devil」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仙豆

仙豆一粒で10日食わなくていいッスからね。
ダイエットに最適ですよね(笑)

ホント、欲しいわ仙豆!!

やっぱお腹の音とかって、精神状態に関係あるみたいですね。
緊張状態の時ほど鳴るようです。

カントリーマァム、うまかったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/225-bbe410a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌な早起き «  | BLOG TOP |  » 更新頻度UP大作戦!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

