topimage

2017-07

 - --.--.-- --


更新頻度UP大作戦!! - 2009.04.21 Tue

よし、今月初の3日連続更新だっ!!

毎度、名村です。
ぶっちゃけ、今日は特に書く事無いんスわ(笑)

最近ですね、ホント他の事やってると、忘れるんですよ

ブログの更新…

気付くと4日とか空いちゃってるわけですわ。

そこでっ!!

音楽聴きつつ、ブログを書く事にしましたっ!!

基本、名村はPCかウォークマンで聴く感じなんですわ。
「メタル聴いてる時、耳しか使ってないんだから、
暇な手と目と頭使って、メタル聴きつつ書けばいんじゃね?」
と思ったわけですよ。
更新時何聴いてたかとか書いてみたり。

そうすれば、音楽聴く→ブログ更新になるんではないかとっ!!

まぁ、そんな事思ったんで、
頑張って更新頻度を上げてみたいと思いますっ!!

…頑張れなかったら、すんません(笑)


更新BGM

Helloween「Eagle Fly Free」


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごい~☆

名村が更新できない理由は、

忘れてる>忙しい

こんな状態なんですよ(笑)
なので、なるべく忘れないように心がけます。

「いいな」と感じる事を探すって、いいですね!
名案ですな!!

着ボイス、有効活用してくださってるんスね!
ありがたいっす~。

あ、コメント未承認のままですが、ありがたく読ませていただきましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/224-dec83888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディが、うるせぇぜ «  | BLOG TOP |  » 初期設定、覚えてる?

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

