topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初期設定、覚えてる? - 2009.04.20 Mon

名村です。

皆様、名村がへヴィメタル好きって設定覚えてますか?

あまりに初期設定過ぎて忘れてますよね(笑)

最近じゃ、ただの

「龍が如く」と「ジャンプコミックス」が

好きな人になってるからねっ!!


いや、龍が如くはもちろん好きですよ。
この前なんか一日中、キャバクラ通いしてたぐらい、
まだまだプレイしてるんですが(笑)

ジャンコミも最高ッスよ!
ジャンコミ以上にカッコいい裏表紙は無いスからね!

…話がズレた。

結構前にですね、友達から
「お薦めのメタルバンドは?」
みたいな話があったんですよ。

で、名村のお薦めを教えたんスわ。

それからしばらくして感想メールがきたりしてですね、
メタル談義をしてたんスよ。

おかげで、メタル熱が再燃しました

気付けば、1年近くメタルの新譜をチェックしてない始末。

最後に聴いたのが「DRAGON FORSE」の「ULTRA BEATDOWN」なので、
丸々1年空いてました。

まぁそんなわけで、好きなバンドの新譜がないか、
ネットでチェックしてたんですよ。

そしたらスゲェアルバム発見しちゃいました!!

「Revolution Renaissance」の「New Era」というアルバムなのですが、
も~ね、名村が好きな人が参加しちゃってましてね!!

特に「Last Night on Earth」って曲が、どストライクだったんスわ。

090419_220711.jpg

最近、移動中は常に「New Era」を聴いてる感じです。
やっぱ、メタル最高だな~。
しばらくメタルの国に帰ります(笑)


「New Era」の直前まで、移動中に聴いてたアルバムが
「銀魂BEST」だった事は秘密です(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ…そんな設定ありましたっけ?(笑)

名村さんはメタル王子だったんですね、実は。

別に毎日ジャンコミ(JC)の話でも良いのにww

Re: 初期設定☆

そうなんですよね!
やっぱ、最終的に元に戻るんですよ。
この戻ってきた時の感覚が、たまらなく好きッス!

Re: タイトルなし

>土偶ちゃん(鋼鉄姫)

な~に言ってやがんでぃ。
あんた、俺の数少ないメタル仲間じゃないですか(笑)

俺も毎日ジャンコミの話でもいいんですが、
さすがに馬鹿だと思われるじゃないッスか(笑)

「ゲーム」「漫画」「メタル」

こうやって並べるとジャンプの3大テーマ

「友情」「努力」「勝利」っぽくね?(笑)

「ゲーム」「漫画」「メタル」が名村さんの三大テーマなんですかw

やっぱり最後はジャンプの話っぽくなってますね。

Re: タイトルなし

「ゲーム」「漫画」「メタル」が三大テーマですよ!!

つか、ジャンプはサイコーですからなっ!!
そりゃ、ジャンプの話っぽくもなりますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/223-298edaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新頻度UP大作戦!! «  | BLOG TOP |  » またまた行かせていただきました~。

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

