topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


肉はどうしたーっ!? - 2009.04.14 Tue

1週間ぶりです、名村です!!

今日ですね、収録の休憩時間に、
皆でご飯食べに行ったんです。

でね、そこで名村が頼んだのが、
「野菜炒め定食」だったんスわ。


見事に野菜しかね~でやんの

これって普通なんスかね?
名村の中で「野菜炒め」=「肉野菜炒め」でした、今日の昼まで。

共演者の方に後で、
「あそこは、肉野菜炒めが別メニューであるんですよ」
と教えていただきました。
肉野菜炒めは200円高いそうッス。

野菜炒め、おいしかったのですが、
な~んか納得いかね~んだよなぁ…。

肉がなかったからッスよ、絶対っ!!

「普段、あんま野菜食ってね~からな~。
野菜炒め定食にしよう!」


とか思った俺の馬鹿っ!!

野菜と共に肉も食いたかったんじゃ~いっ!!(泣)

写真?
え~と…写真撮る前に食っちゃいました…orz

名村、食い物出てくると
写真の事忘れて、すぐ食っちゃうんスよね。

今度行ったら撮ってきます。

つか、
今度行ったら肉野菜炒めにするけどねっ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うちの野菜炒めも

ですよね~!?
野菜炒め=肉野菜炒めですよ、世の中的に!!

たしかに名前通りなんですけどね。
ホント、なんだかなぁ~ですよ。

次回はちゃんと「肉野菜炒め」って言ってやろうと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/220-f0fa4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた行かせていただきました~。 «  | BLOG TOP |  » 微妙な空き時間

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

