topimage

2017-05

 - --.--.-- --


駄名村 - 2009.04.02 Thu

名村です。
さーせん、また間空けてまいました…。

「ろくでなしBLUES」と

「銀魂」読破してました。


も~ね、生活リズムが酷い事になってましてね!
仕事ない日とか終わってますよ、完全に!!

基本、めざましテレビの占い観てから寝ますからね。

「けっ!またみずがめ座、11位かよ」

みたいな事ほざいて、ふて寝ですよ。

んで、昼過ぎ(酷い時は夕方)に起きて、
ぐ~たら読書(漫画)したり、ゲームしたり、テレビ観たりですよ。

で、朝方「やべっ、ブログ更新してね~。
…けど、今更新したら、馬鹿みたいじゃない?
やめとこ」みたいなね。


…「みたいなね」じゃね~よ


ホントさーせん。

わざわざ名村のグダグダブログを観ていただいてる皆様、
ホントすみません。

今年度は、もうちょい真面目に更新します。

1周年おめでとうコメントくださった皆様、
ありがとうございます!!

2年目は、1年目後半より、頑張りたいと思います!!


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めざましテレビ

めざまし占い、ホント順位悪いんスよね~。
一ヶ月に1回、1位見れれば良い方ッスよ。

まぁ、1位の日を、寝て無駄に過ごした事もありますが…。
その日が天気良かった日にゃ、ホント切ないッスよね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/216-36186d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名村のジャンプ魂 «  | BLOG TOP |  » 桐生一馬、世界を釣る

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

