topimage

2017-05

 - --.--.-- --


馬鹿が如く - 2009.03.02 Mon

名村です。

風邪引きました

だぁ~、ちきしょっ!!
ここまで調子悪いのは何年ぶりであろうか。

…まぁ、そりゃ風邪引くわって生活送ってたんで、
仕方ないんスけどね。

さっさと治して復活せねば。


090226_182057.jpg

2/26にシヴァタンメンバーでディズニーランドに行ったんスよ。
まぁ~、小雨の降る寒い日でしてね。
そんな中、一日はしゃぎ、
帰りには最寄駅から、2駅離れたゲーム屋さんで
「龍が如く3」を購入。
090302_190316.jpg

最寄駅に帰ろうと思ったら、終電がなく、
2駅歩くハメに…。

まぁ~、夜中なんで引き続き寒くてね。

んで、帰ってきて早速朝までプレイ。

昼頃から翌日朝まで高校の友達とオールで遊び、
夕方から翌日朝まで別の友達と飲み。

帰ってきて寝もせず、龍が如く3。
おかげさまで「龍が如く3」クリアしました。

まぁそんなわけで、2/26~3/1まで、ロクに休みもせず、
遊び呆けてたわけですよ。
完全に生活リズム崩壊+疲れが取れる程寝てないのが原因スね…。

31にもなって馬鹿過ぎる。

今日は岡林、オリエさんと勉強会する予定だったのですが、
名村の体調が悪すぎる為、中止に。

岡林、オリエさん、ホント申し訳ない。

マジ、さっさと治します。
…愚かなり、名村。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫ですか?

>猫様
いらっしゃしませ~。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
中身のない駄文ばかりですが、
今後も生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございます。
体調だいぶよくなりましたっ!!

まだ若干鼻声ですが、
ほぼ治った感じッス。

ご心配いただき、ホントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/206-a3ca9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい声 «  | BLOG TOP |  » 久々に…

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

