topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


空白の17日間の穴埋め part3 - 2009.02.16 Mon

最近のゲームって、ホントスゴいんスね。
家にいながらゲーセン状態ッスよ!!

普通にCPUと対戦してる時にオンライン対戦OKにしとくと、
いきなり、他のプレイヤーが乱入してきたりするんですな~。

スゲェよ、ストⅣっ!!
これならゲーセン行かなくていいじゃん。
さすがに三十路越えるとゲーセンは、なかなか行かないでね~。
オンライン対戦万歳ッス。

さてさて、今日は穴埋め第三弾!!
ボルダリング初体験の話を書きたいと思います。

最近、よくテレビで見かけますよね?
壁にカラフルな岩を取り付けた、
フリークライミングのジムみたいなの。

1月のピザパーティーの時に、ウチの事務所の先輩&後輩と
「声優と全然関係ない共通の趣味を作ろう!!」
という話になったんですよ。

三人で話し合った結果
「フリークライミングのジムに行こう」
という展開にっ!!
ホントは候補として、岩盤浴とか茶道とかもあったんですけどね(笑)

まぁ、そんなわけで実際に予定を合わせて行ってみたわけッス。

…あらかじめ言っとくと、写真はないッス。
次回は必ず撮ってきますっ!!

やってみた感想としては、

非常におもしろいっ!!

壁をよじ登るのが、こんなにおもしろいとはっ!!
値段も3時間2000円と、お手頃価格。

…ただね、3時間やるのはいいんですが、
素人の我々は、とても腕がもたないッス。

開始1時間ぐらいは、サクサク登って
「おもしれ~っ!!」
と大盛り上がりだったのですが、
1時間過ぎてくると、ホールド(カラフルな岩の事)掴んでるだけで
力が抜けてく…。

登りたい気持ちはあるが、体がついてかない状態に。

次回こそ、この壁を登るという目標を立て、
ボルダリングジムを後にしました。

行く前は「一回行ってみて、キツかったら辞めよう」
と話していたのですが、こりゃおもしろいッスわ。
名村的には辞められないッスね。

終わった後、体的にキツいんスが、
心地よい疲れなんスよね~。

早く次行きたいッスわ~。
コツが掴めてきたら、もっと面白いんだろうな~。

そんなわけで、今回はボルダリング初体験の話でした。

次回は空白を埋めるシリーズ・ファイナル!!
名村家・ワイン&鍋の会について書きます。

んでは、また!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/203-e187ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空白の17日間の穴埋め part4 «  | BLOG TOP |  » 空白の17日間の穴埋め part2

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

