topimage

2017-05

 - --.--.-- --


空白の17日間の穴埋め part2 - 2009.02.15 Sun

か~と~た~かこ~♪

毎度、名村です。
引き続き、ストⅣOPのEXILEの歌が頭から離れません(笑)

な~んか「か~と~た~かこ~♪」って聞こえる部分があんスよね(笑)
100%空耳なんですが。
「加藤貴子って誰だよ?(笑)」
と思いつつ口ずさんでます。

ストⅣのスレ見てたら、同じ空耳アワーの人がいっぱいいて、ウケました。


さてさて、昨日に引き続き、
更新しなかった期間の穴埋め第二弾です。

2/1に「NILGREED」さんのライブに裕と一緒に行ってきました。

090213_2209133.jpg

12月以来、久々のNILGREEDさんのライブ!!
やっぱ、カッコいいスね~っ!!

裕と二人で大盛り上がりでした。
090201_201303_20090215233655.jpg 090201_201335_20090215233552.jpg 090201_201318_20090215233735.jpg
VoのKOさん        GのshowGさん      BのHIROSHIさん

090201_200532.jpg
DrのRYUさん

ブレてるのはカメラマン(名村)に問題があると思ってくだせぇ…。

今回は、前回のライブの経験を活かせたので、
盛り上がりやすかったッス。
やっぱ、曲知ってる知らないの差はデカいッスね~。

メンバーの皆様は相変わらずカッコよく、とても良い人たちでしたっ!!

次回は3月に中野でライブだそうです。
是非、裕と一緒に参加したいと思いますっ!!
一緒に盛り上がる仲間が、もう何人かいるといいんスけどね。
誰か、仲間内誘ってみようかな?

穴埋め第二弾は、こんな感じで終わりたいと思います。

次回は穴埋め第三弾、ボルダリング初体験の話でもっ!!

んでは、またっ!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/202-166944fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空白の17日間の穴埋め part3 «  | BLOG TOP |  » 空白の17日間の穴埋め part1

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

