topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


空白の17日間の穴埋め part1 - 2009.02.14 Sat

名村です。

徹夜でストⅣやっちゃいました(笑)
OP&メニュー画面で流れるEXILEの曲が頭から離れません。


さてさて、昨日のブログでの発言通り、
更新しなかった期間にやってた事のお話でも書こうかと。

1/29にシヴァタンのターラカ役の樹元オリエさんの誕生日会を、
不思議の国のアリス的な感じのお店でやりました。

代永くんの誕生日同様、かなり頑張ったケーキが登場。
090129_212214.jpg

オリエさん、遅ればせながらですが、
おめでとッスッ!!

お店の雰囲気、とても良い感じでした。
でもね、名村が言いたい事は別にあるんスよ。

ここのお店、アリスネタのカクテルとかがある店だったんスわ。
せっかくだから頼もうぜという展開になり、
メニューを見ていると…

「歌う芋虫おじさん!?」

歌う芋虫おじさんて…
これは運命でしょうか?

名村幸太朗→アグニ→芋虫体操→歌う芋虫おじさん

そう、シヴァタンをご存知の方はおわかりでしょうが、
シヴァタン、第4話で名村演じるアグニ君が
「芋虫体操」って歌を歌うんスよ!

そりゃ頼むしかないわな(笑)

ただね、芋虫おじさんって部分だけが、気に入らなかったんで、
「歌う芋虫お兄さんっ!!」って頼んだら、
空気の読める店員のお兄さんが
「こちら、歌う芋虫お兄さんです」
お兄さん、空気読めすぎです。

090129_202801.jpg
↑歌う芋虫お兄さんであります。

断じておじさんではない!
お兄さんであるっ!!(笑)


非常に飲みやすく、おいしかったですよ。
もっとネタ的な味だと思ったのに、残念です

とまぁ、空白を埋める第一弾は、こんな感じで。
次はNILGREEDさんのライブの話を書きますよ。

んでは、また。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます。
今年も名村さんの活躍に期待しております。

…31歳で「お兄さん」ってwww

Re: タイトルなし

>土偶ちゃんサーティーワン

ありがとうございます!
頑張りますよっ!!

いやね、おじさん呼ばわりされるのは別にいいんだが、
メニューにまで書かれると…ねぇ?(笑)

俺は「歌う芋虫おじさん」は名前で損してるカクテルだと思う(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/201-86f48138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空白の17日間の穴埋め part2 «  | BLOG TOP |  » 誕生日なんス

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

