topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日なんス - 2009.02.13 Fri

ご無沙汰してます、名村です。
な~んだかんだ、書くネタはあったんですが、
主に名村のやる気のなさの所為で更新が滞ってしまいました。
申し訳ないッス。

友人にも、「たまには更新しろや」って言われちゃいました(汗)

いや~、ホントいろいろやってたんですよ?

樹元オリエさんの誕生会行ったり、

NILGREEDさんのライブ行ったり、

ウチで「すき焼き&ワインパーティー」やったり、

フリークライミングジム行ったりね。


…これだけ書くネタあるんだったら更新しろって話ッスよね。

ホント申し訳ない。

今並べたネタについては、後日改めて書こうと思うッス。



さてさて話は変わりますが、実は今日は名村の誕生日なんスわ。

31歳になりました。

も~、うんざりッスね(笑)

三十路過ぎると誕生日がホント嬉しくねぇ~よぅ。

29歳→30歳の時よりは全然マシなんですが、
やっぱ「あぁ…またひとつ年とったなぁ…」って思うッス。

ガキの頃想像してた30代って、もっと大人だと思ったのに、
自分見てると「全然ガキだな~」なんて思ったりしてます。

そんなガキな名村に、自分への誕生日プレゼントとして

「ストリートファイターⅣ」

を買ってあげました(笑)

090213_220913.jpg

初プレイで、ノーコンティニュークリアしてやりましたよ。
ストⅡの腕前もガキの頃のままでウケました(笑)

名村、格ゲーマニアなんで今でもストⅡやるんスよ。
「そりゃ、腕も落ちんわな」って話なんスけどね(笑)


ドラキュラ?
終わりましたよ~、かれこれ200~300回死にましたが(笑)

「奪われた刻印」、なんだか難しかったです。
最初のボスが強すぎで、心折れそうになりつつも頑張りましたっ!!


…まぁ、ドラキュラの頑張りを他に活かせって感じッスよね~。

頑張りますともっ!!

良い年にできるよう、突っ走りますよっ!!

んでは、また。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゆきちゃーん!!Happy birthday!誕生日おめでとぉー☆★
ってか昨日だったの!?知らなかった…;(カナダは今14日だから…笑)
あたしの初めて好きになったカナダ人の誕生日も昨日なんだよΣd(∀`*)関係ないけど。

いいないいな、何か貰った?って、プレゼント自分で買ってたら意味ないじゃん!!笑
でも楽しんでね、ストリートファイター。

ユキちゃんの誕生日が、ユキちゃんにとって素晴らしい日になりますようにー☆:*・゚(●´∀`●)゚・*:☆
I hope you had a good one:)
それと、ハッピーバレンタインズデー*′^`)ノ

Re: No title

>50本のバナナさん

お~う、ありがと~。
何ももらってねぇよ~。

かわいそうだから、自分で自分に買ってあげたんですよ!!(笑)
ちゃんと、楽しんでますよ、ストⅣっ!!

ホ~ント、この歳になると、素直に喜べね~な~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/200-f1a4c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空白の17日間の穴埋め part1 «  | BLOG TOP |  » 再び悪魔城へ…

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

