topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガンダムファイトッ!! - 2008.11.22 Sat

名村です。
昨日~今朝にかけて、
友達とゲームしてました。

まぁ、夜中は飲んでただけですが。

名村&友達×3のお馬鹿四天王による

ガンダムファイトですっ!!

081121_211816.jpg

PSPの「ガンダムvsガンダム」ってゲームを4人対戦で、
ず~っとやってました。

6~7時間ぶっ通しで(笑)

こんなにゲームしたの、久しぶりっすよ~。

この「ガンダムvsガンダム」
どういうゲームかと言いますと、

歴代ガンダムが大集合、
二人でチームを組んで相手チームと倒せっつ~ゲームなんですわ。

ガンダム同士の戦い、う~んたまらん。

ずっと自分の使う機体を、全員ランダムにして対戦してたのですが、
名村がいつも使ってるガンダムは、一回も名村の所に出てきてくれませんでした…orz

何、このランダムッ!!酷くねっ!?
6時間やってて、一回も出ないって何事さ?
GP-01使うなってか?ふざけやがってっ!!


非常に楽しかったのですが、その点だけは非常に不満です(笑)

対戦中、名村のランダムに最も多く登場し、
猛威を振るったガンダムを紹介しましょう。


このガンダムですっ!!





081122_204223.jpg


ガ…ガンダムじゃねぇぇぇっ!!!!!!

この機体は「∀ガンダム」に登場する「カプル」という機体です。

ガンダムファイトのはずが、

名村だけ「カプルファイト」ですよ、とほほ…。

おかげさまで、名村の機体使用率ナンバー1は「カプル」です。
まぁ、使ってて楽しいんですけどね、カプル。

後半なんか「カプルキターッ!!」とかいう
おかしいテンションになってましたし(笑)

ガンダムvsガンダム、サイコーですっ!!
でも、次にやる時は「カプルファイト」は勘弁なっ!!(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

乙でした

カプルファイトに参加出来ずなKYになった
オニギリ唐揚げ差し入れ野郎ですwww(一人だけ違うMS)

あの後、こちらも爆睡でしたorz

またファイトしましょい
あ、でもカプルとアレックスは勘弁ですw

No title

>オニギリ唐揚げ丸殿

お疲れさまっした!!

ガンダムファイト面白かったですな~。
また、やりましょうっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/171-17cea372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOJOッ!! «  | BLOG TOP |  » 快勝っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

