topimage

2017-04

 - --.--.-- --


スパイディー日和 - 2008.11.15 Sat

名村です。
携帯の充電器を買いに行ったついでに、
TSUTAYAへ行き「スパイダーマン3」のDVDを買ってきました。

劇場公開されて、すぐに観たのですが、
名村的に「3」は一番微妙な気がしましてね…。

だって、ヴェノム小せぇし、出番少ねぇんだもん。

1&2はDVD出てすぐ買ったのですが、
3は「まぁ、いいや」と思い、今までスルーしてたのですが、
「劇場で一回見ただけなんで、もっかい観たら評価も変わるかも」
と思い、今回購入しました。


とりあえず1~3まで一気に観たいと思いますっ!!


081115_183942.jpg



● COMMENT ●

ヴェノムじゃなくてスパイダーマンを見てあげて下さい。

スパイディーがスパゲティに見えた…乙。

No title

>土器日和(今日も縄文式)

土器日和って何だよ?(笑)
いやね、スパイディーがサイコーなのは、
とっくにわかってるじゃないスか。

敵も、1の「グリーンゴブリン」、2の「ドックオク」はサイコーだったわけですよ。
でも3は「サンドマン」「ヴェノム」「二代目ゴブリン」と3人もいるわけですわ。

名村的にはヴェノム好きなので、ヴェノム出すなら気合入れて出して欲しかったんスよ。
まぁ、出ないよりはマシなのかもしれないけどさ…。

俺の求めてたヴェノムちゃんじゃなくてねぇ・・・。

まぁ、名村の個人的な感想ですがね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/169-5de54521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快勝っ!! «  | BLOG TOP |  » 携帯の充電器が…

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

