topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!! - 2008.11.09 Sun

名村です。

朗読劇「カラフル」、無事終了致しましたっ!!

観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

共演者の皆様、スタッフの皆様に恵まれ、
楽しく、一生懸命やらせていただきました。

中には京都から観に来てくださったお客様もいらっしゃいました。

このブログも見てくださってる上に、お土産までいただいてしまいまいしたっ!!

いや~、感謝感激ッスッ!!

ほんと、ありがとうございます。




…とまぁ、ここまでは良い話なんですが




実は最終日に名村、とんでもない失態を演じまして…。

タイトなスケジュールにも関わらず、

寝坊してしまいました…orz


も~、バカッ!!
俺のバカッ!!

あと15分起きるのが遅かったら、
間に合わなかったんじゃないかって程のギリギリぶり。

起きた時、心臓が止まりそうでした。

も~、バカッ!!
俺のバカッ!!


ホントすんませんでしたーっ!!


くそぅ、こんなはずじゃ…こんなはずじゃなかったのに~!(泣)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

幸ちゃん、お疲れ様ぁー。
無事終了してよかったねッ-☆
あたしも見に行きたかったなぁ…
次回は日本に居るはずなんで、呼んでね♪笑

No title

>50本のバナナさん

ありがとうございます。
そ~ね、日本にいる時は是非声掛けさせていただきます。

もう一個の件、了解。
言っとくわ~。

遅くなりましたが

カラフルの朗読劇お疲れさまでした(^-^)
初めて朗読劇を観たのですが、改めて声の演技に心打たれました。
名村さんの二役とも好きですが、特にお兄ちゃんが怒鳴る所は、感情が痛くて唇を噛みしめて、涙を堪えてたりしましたよー(>_<)
本当に観に行って良かったですv
あと、お菓子受け取って下さってありがとうございますm(_ _)m

No title

>サエコ様

ありがとうございましたっ!!

兄貴の怒鳴る所、ホントはやり過ぎて、
クールキャラ破綻にならないか心配してたんです、実は(笑)

結構、皆様よかったと言って下さるので安心しました。

ホントよかったです。

遠い所、ご来場いただきありがとうございました!!

お菓子おいしかったですっ!!
河野と二人で仲良く食べました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/165-9724ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ知ってる? «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。