topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤プリッ!! - 2008.11.04 Tue

名村です。

一昨日の夜~昨日の朝にかけて、

「赤坂プリンスに泊まってました」

しかもスイートッスよ、スウィートッ!!

…明らかに身分不相応な赤プリなぞに行けたかといいますと、
一昨日、番組の打ち上げが、素敵な韓国料理屋で行われたんですよ。

開始時間が遅く、帰れない事を想定して、
ホテルの一室をおさえてくれてたんですね~。

それが、赤プリと。
しかもスイートとっ!!

名村、今回を逃すと、次にいつ見れるかわからないんで、
一目、赤プリの内部を見たいな~と思い、
終電を華麗にスルーし、オールコ-スを選択しました。

なので、正確には泊まったというより、
赤プリで飲んでただけです(笑)

081103_000929.jpg 081103_000825.jpg

とりあえず写真を撮ってきたのですが、
う~ん、相変わらず微妙だな。

もっと、うまく撮れんもんかな~。
精進します。

赤プリも素敵だったのですが、
競演させていただいた皆様の、
お酒が入った時だからこそ聞かせてくれる、
先輩方の貴重な話の数々に、感動させていただきました。

かなり、気合入りました。

頑張んぜぃっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/162-d3f7743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 久々に

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

