topimage

2017-04

 - --.--.-- --


一歩の83 - 2008.10.07 Tue

名村です。

名村の家には「はじめの一歩」が82巻(最新刊は85巻)まであるのですが、
無性に続きが気になりまして、
夜9時過ぎに、近所の本屋に行ったのです。

そしたら、85巻しか置いてないでやんの…。

しかも、一歩ブームがきた輩がいるらしく、
1~50巻くらいまで、ごっそり無くなってました(笑)

仕方なく他の本屋へ行く事に。
2件目→閉店
3件目→84、85巻があったので購入。

よ~し、あとは83巻だけだ。

4件目→一歩が置いてない
5件目→77巻までしかない
6件目→69巻までしかない

おいおい、これじゃ帰っても読めないじゃん…

こうなったら、隣の駅の本屋まで行ってやるっ!!

雨の中、夜遅くまでやってる本屋にたどり着くと…


閉店


FxxKッ!!前は11時過ぎまでやってたじゃねぇかっ!!

あ~ぁ、せっかく読む気満々だったのに…orz

そんな諦めた気持ちで、視界に入った古本屋さんに入ると、

83巻発見っ!!

081007_232757.jpg

久しぶりに漫画探しの旅やっちゃいました。

一歩おもしれ~っ!!

● COMMENT ●

No title

連載19年で数年しか歳とってないのは驚異的だよね

No title

>亀仙人様

いらっしゃいませ~。
そうなんスよね~。
連載、もう19年なんですよね。
そのわりには、ホント年月経たないですよね(笑)

いつ終わるのか、見当もつかないスね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/157-8349f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆ーーク «  | BLOG TOP |  » デケェ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

