topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


闘魂注入? - 2008.08.02 Sat

名村です。



先日、バイト先の連中と面白い居酒屋に行きました。





アントニオ猪木酒場ですっ!!



噂は聞いていたのですが、まさか行く事になるとは・・・。



店内は猪木一色で凄まじいものがありました。

猪木ファンにはたまらないお店ですね。



店内BGMは「炎のファイター ~INOKI BOM-BA-YE~」



モニターには、DVDで再生されている猪木の試合。

名村達が行った日は猪木vs長州戦でした。

日によって変わるんでしょうが、

名村達が行った日は、何試合見ても「猪木vs長州」でした(笑)



店内中央はリングみたいに形になってたりと、

飲み屋というより「猪木テーマパーク」という感じでした。



当然、メニューの名前も



コブラ・ツイスト

ジャーマン・ポテト・スープレックス

ドクター・ストップ・ポテト

INOKI・BOM・BA・YE




と素敵な感じに(笑)



実は、猪木酒場に行く前に2軒ほどハシゴしてて、

猪木酒場は3軒目だったんスよね。



最初から猪木酒場に行ってれば、もっといろいろ頼めたのですが・・・。

(ネタ的なのをね)





↑コブラ・ツイスト(右)とINOKI・BOM・BA・YE(左)

味については、ノーコメントの方向で(笑)





猪木で盛り上がり過ぎて、酒が全然進まなかったのは秘密です(笑)



仲間と飲みに行ったというより、

猪木について語りに行った感じでしたよ・・・




一生分の猪木vs長州戦見たよ、ホント・・・





名村的にはジャンボ鶴田酒場とかも作って欲しいです。

ジャンボ鶴田サイコーッス。

まぁ、ジャンボでも酒は進まないでしょうがね、盛り上がり過ぎて(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/128-9190cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い事ありそっ!! «  | BLOG TOP |  » SIAM SHADE祭っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

