topimage

2015-06

 - --.--.-- --


ver.2015 - 2015.06.10 Wed

うぃっす、名村です。

ブログを半年も放置プレイしたので、書く事はいろいろあるんスよね~。
まぁ、「今更書いてもな」って事がほとんどなのですが・・・。

とりあえず、変化した事っつったら、
スマホとタブレットを使うようになった事ですな。

正直ね、「ガラケーでも十分だな」ってずっと思ってたんですよ。
特にスマホに変える理由もなかったのですが、
なんとなく変えてみたら・・・

超便利なのねっ!!

地図アプリとか、使え過ぎてヤバいッスね。
ウォーキングの最強パートナーですわ。

まったく便利な世の中になったもんよね~。

そして、タブレット。
本読むのが目的だったので、Kindle Fireにしました。
安いしね。

IMG_0199.jpg

これまた便利ッスね~。
漫画は絶対紙媒体じゃなきゃ嫌だったんですが、
使ってみると、これはこれでありだね~。
就寝前に読んでると、ついつい長時間になってしまいます(笑)

しばらく更新しないうちに、

現代人っぽくなってるでしょ?(笑)


まぁ、大きな変化は、そんなトコですかね~。
次回は、最近のハマりものの話でもしたいと思いま~す。
んではっ!!




ぺヤングの復活と共に - 2015.06.09 Tue

ご無沙汰してます、名村です。

IMG_0198.jpg

おかえり~、ぺヤングッ!!

一時は、もう食えなくなるのかと思ったよ。

ぺヤングの復活と共に、久々にブログも復活してみました。
一回タイミング失うと、ブログの更新もいつ始めるか悩むんスよね~。

名村の近況は追々書きたいと思います。

とりあえず、ぺヤング食いま~す。
んでは、またっ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

