topimage

2014-01

 - --.--.-- --


今年の自分への誕生日プレゼント - 2014.01.30 Thu

昨日のPS VITAを頂いた件に影響され、
ついつい、俺も自分への誕生日プレゼントを早く買ってしまった(笑)

ホントは「龍が如く 維新」が、
今年の自分へ誕生日プレゼントのはずだったんだけど・・・

さて、何を買ったかと言いますと・・・

2014012919020000.jpg


「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のBluray-BOX


名村が特に好きなガンダムは「0083」と「08」なのね。

「0083」はDVDで持ってんだけど、
「08」は持ってなかったんで、今回買いました。

「08」は何年か前に、5.1chサウンド版のDVD-BOXが発売されてんだけど、
今回のBluray-BOXだと、オリジナル版と5.1ch版の音声、両方共入ってんのね。


違いを聞き比べてみたくて、買っちゃった(笑)


「0083」も5.1ch版出てるんだよねぇ・・・。
いつか出るんだろうな、「0083」のBluray-BOXも。

あ、それと今日は「ガンダムEXVS FULL BOOST」の発売日だったんで購入っ!!

2014013010570000.jpg


今日はガンダムデーですな(笑)。


さ~て、俺的に「08」が盛り上がってる事だし


アマちゃんで倍返しと行きますかっ!!(笑)






マジでかっ!? - 2014.01.29 Wed

昨日、ウォーキング中に、ヤマからメールがきたのね。
「今、俊介と一緒の現場終わりなんで、これから行っていい?」という内容。

ヤマと俊介と飲むのはしょっちゅうだが、
現場終わりで来るとは珍しいもんだと思いつつ、
ウォーキングを切り上げ帰宅。

来て軽く飲み始めたタイミングで俊介が、
「ちょっと早いですが、誕生日プレゼントです」

開けてみたら・・・


2014012911490000.jpg


!!!!!!!!!!!!!!


・・・え~と・・・

ちょっと待て!?

これ、俺が今一番欲しい物じゃねぇかっ!!



さすがに、こんな高い物を頂いては申し訳ないよ。

話を聞いたら、ヤマ、俊介+よく遊ぶ仲間内全員からとの事でした。
とはいえ・・・まさかのPS VITA・・・
マジ、ビックリしましたわ。

どうやら、ヤマと俊介で結構、打ち合わせをしていてくれたらしい。
先日の「PS VITAを買うか迷ってる」ってブログを見て、
「こりゃ、早くしないと名村は買うな」って思ったとの事でした(笑)

何の気なしに書いたブログが、まさかこんな展開を呼ぶとは・・・。


大事に使わせていただきます。

ありがとうございますっ!!



しかし、ヤマも俊介も、俺の性格をよくわかってるわ。
自分でVITA買った場合のブログの記事まで、予想されてたからねっ!!

全くもってその通りで言葉もなかったよ(笑)


実は、PS VITAの他に、もう一つ欲しい物があったんスわ。
値段も似た感じだったんで、どっちを買おうか迷ってたんだけど、
せっかくVITAをいただいたんで、もう一つの方を自分で買う事にしました。


それはっ!!


明日書きます。



ゲーム好きのぼやき - 2014.01.27 Mon

どうも、ご無沙汰。名村です。


相変わらず歩いてんよ、ほぼ毎日(笑)


話は変わりますが、ただいま「PS VITA」を本気で買うか悩み中。

「龍が如く 維新」のアプリがVITAで無料配信されんのね。
2月22日のゲーム発売に先駆けて2月13日から。

2月13日は名村の誕生日なのね。

誕生日に維新を先行体験できるって、素敵じゃね?

でも、正直言うと・・・

今の所、PS VITAで欲しいゲームが他に無いんだよなぁ~。
気になるタイトルは、ほとんどPS3とマルチだし、
だったら、PS3で買えばいいじゃんって話なわけで・・・。

今後に期待して、今回買ってまうかなぁ~。

いっそ「クロヒョウ3」とかをVITAで出してもらえんもんだろうか?

まぁ、配信日ギリギリまで悩みます。

龍が如く 維新をやるにあたり、
「燃えよ剣」を読み返しました。

土方歳三・・・カッコ良すぎです。
やっぱ新撰組はいいよね。


今年もよろしくですっ!! - 2014.01.02 Thu

ど~も~、名村です。

2014年ですなぁ~。

昨年、ウチのばぁちゃんが亡くなったんで、
新年の挨拶は控えさせていただきます。

素敵な一年にしたいですな~。
今年は昨年以上に気合入れていきますよ~。
年男だしねっ!!

本年もよろしくお願いいたします。


名村幸太朗



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

