topimage

2013-10

 - --.--.-- --


セイヤっ! - 2013.10.17 Thu

2013101710520000.jpg


「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」ゲットーッ!!


今日は一日、引きこもってプレイしますっ!!

個人的にはポセイドン編が、超楽しみっ!!

ゲーム化されんの、ゲームボーイ以来だかんねっ!!

んでは、矢を刺されたり、水攻めにあったり、
瓶に閉じ込められたりするアテナでも助けてきま~す(笑)




天気の話でもしてみる - 2013.10.08 Tue

なんか暑くね?(笑)


今日一日、半袖で過ごせてしまいましたよ?

10月だってのに、どうなってんスかねぇ?

ちなみに、名村が見た天気予報によると、
明日も似た感じの陽気らしいよ?


人間観察をしてみる - 2013.10.07 Mon

仕事の間とかで2~3時間潰さなきゃいけない時の話なんですがね、
最近よく行くのが「ちょっとだけ高い喫茶店」なんスわ。
コーヒーが700円ぐらいの。

理由は、空いてるから(笑)
そして、静かだから。

そういう店行くとさ、大概仕事の打ち合わせをしてる人達がいんのね。

盗み聞きするつもりはないんだけど、
なんとなく聞こえてくるじゃん?


まぁ~、面白いよね(笑)


「おぉ、おぉ~捲し立てるねぇ」とか
「相手全く乗り気じゃねぇっ!」とか心の中でツッコんでます(笑)

まぁ、この文章書きながら、
隣の話がなんとなく聞いてたんだけど、今日のは手応えなしかなぁ?

相手のおっさん、相槌も打たなかったし、
途中で話切り上げて帰りたがってたしなぁ。

いやいや、世の中って大変ですな。

そんな話。
んでわ、また~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

