topimage

2013-04

 - --.--.-- --


平日万歳っ!! - 2013.04.30 Tue

やっと…

お金下ろせたーっ!!!!!!


まったく参りましたよ。

結局、翌日に銀行へ行ったけど、通帳じゃ下ろせず…。

ウチの近くの信用金庫は通帳で下ろせるから、
てっきり下ろせるのかと思ったら、基本下ろせないのね。

今日やっと窓口で、カードの再発行と、
引き落とししてきました。

いや~

ゴールデンウィークの間の平日に、

これほど感謝した事はないねっ!!


ゴールデンウィーク明けまで下ろせなっかたら、餓死してたわ(笑)



だめだこりゃ その2 - 2013.04.27 Sat

実は今日、もうひとつ問題が発生したのですよ

舞台観に行く前にお金下ろそうと銀行入ったら…

キャッシュカードが割れてた…

正直ね、しばらく前から割れかけてるのは気づいてたんスよ。

「まぁ、次銀行行った時に交換の話をしよう」
と思った矢先にこれですよ。

割れたカードではお金も下ろせず…。

月末なんで、光熱費等の支払いがあるのに、支払えず…。


迷子にはなるし、キャッシュカードは割れるし、
帰りの電車は人身事故の影響で動かないし…


なんて日だっ!!


…一回言ってみたかっただけです(笑)

明日、通帳が使える支店で下ろしてきま~す。


とゆ~わけで、久々に運の悪い一日でしたとさ。


だめだこりゃ その1 - 2013.04.26 Fri

最近気づいたんだけどさ

俺って、自分で認識してない方向音痴ですわ。

今日、友達の舞台観に中野に行ったのね。

中野駅ともうひとつの駅の中間辺りだったんで、
もうひとつの駅から向かったんです。

…そしたら、開演時間勘違いしててさ(笑)

開演45分前に着いちゃったわけ。

「さすがに早いな~。中野駅の方で時間潰すか」と中野駅方面へ。

中野までは、一回曲がるだけだったんで楽勝。

「なるほどね、この薬局を目印に曲がりゃいいわけだ。
後は道なりだし迷いようがないな!」…って思ったんだけどさ。


めっちゃ迷ったよ(笑)


も~ね、道なりに行ったトコにあるはずの薬局が消えましてね!

「いやいや、さっき来た時はこんなに歩いてないはず。
いや、もう一個先の信号辺りが正解という可能性も…」などと考えつつ、
15分徘徊。

「ぬぉぉ、ダメだ!時間のロスは痛いがスタート地点に戻ろう!」

戻ってみると…

交差点で進む方向、

思いっきり間違ってやんの(笑)


交差点付近の店で時間潰してたんだけど、
そこから出た時に名村の頭の中の地図の方向感覚がおかしくなったらしい…。

結局、劇場着いたのは一分前だったとさ。

よくあんだよねぇ、こういうの。

いい加減、自分が方向音痴だという事を認識しようと思います。

ガンダム話 - 2013.04.20 Sat

先日、仕事でお台場の方まで行ったんで、ダイバーシティに行ってきましたよ。

まぁ、ダイバーシティといえば、ガンダムだよね。

2013041413240000.jpg


う~む、やっぱ実物大ガンダムはカッコいいですな~。

ガンダムといえば、PS3のガンダムブレイカーが非常に面白そうな感じなんだよね~。

ガンプラ作って、壊すってゲームなんだけどさ(笑)

体験版をやった感じだと、かなり良いですな。

「ガンプラ壊してパーツ拾って、自分のMSをカスタマイズ」ってのが面白いんだよね~。

いずれ、いろんなMSのパーツを使って「僕の考えたガンダム」でも作りたいと思います(笑)


たまには - 2013.04.04 Thu

仕事の話でもしましょうか。

もう完全にこのブログ見てる人達の中では、
「職業 遊び人」だと思われてそうだけどね(笑)

4/5(金) 21:00からBS日テレにて

「コロッケ千夜一夜」

というバラエティー番組が始まります。

コロッケさんがオーナーを務めるショーパブに、
ゲストを呼んで笑いでおもてなしをするという番組です。

名村は、ナレーションを担当させていただいております。

よかったら、見てくださ~い。
よろしくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

