topimage

2013-03

 - --.--.-- --


名村in下北沢 - 2013.03.31 Sun

今日は友達の舞台観に、下北沢に行ってきました。

そしたら…

下北沢の駅が俺の知らない駅になってたーっ!!

名村の下北沢利用歴は長く、
以前の事務所の養成所→talk back(当時)と、
芝居の勉強するのによく通ってた場所なんスよね~。

今も主に舞台観に行く事が多い場所なんです。

まぁ、小田急線はかなり前から踏切無くすのに尽力してましたからね~。
ついに下北まで辿り着いたかって感じッスね。
しかし、地下に移動したのはいいけど、
地上出るまでめっちゃ遠くなってました(笑)

「この感覚…大江戸線や副都心線に近いっ!」等と思いつつ歩いてたら…

迷子になった(笑)

新・下北沢駅には、しばらく苦戦させられそうです。
…まぁ、しばらく行かないだろうから、次も迷子確定ッスわ。



悪い癖よのぅ。 - 2013.03.27 Wed

ど~も~、名村ですよ。

今日、2時間程、時間を潰さなくちゃいけなかったんで、
本屋に1時間ぐらいいたんスわ。

まぁ、1時間もいるとね、気になる漫画の一つや二つ出てくるものですよ。


もうおわかりですね?


また買っちゃったっ!!(笑)


2013032723510000.jpg
今回は「ブラック・ジョーク」って漫画。
以前、「バトルロワイヤル」の漫画版を描いてた人の作品ッス。

他にも、続き物の新刊やらで、

結局10冊も買ってしまいました(笑)

「ま~ったく、置場の事考えて買えってんだよ、俺もよ~。」
とは思うんですが、止められぬ(笑)


ぬわぁ~っ!! - 2013.03.27 Wed

ヨルダン戦、負けちゃいましたね。

悔しいッスな~。

でもっ!

次はホームだからねっ!!

ホームで決めてもらいましょうっ!!

頑張れ日本っ!!



気づけば - 2013.03.22 Fri

2013032217590000.jpg

お~、桜咲いてる~。

ウォーキング中に発見したので撮ってみた。

…夕方に行った為、ちょっと暗いのが残念。

今度、日中に行ってみよう。

ウォーキング シーズン2 - 2013.03.15 Fri

ど~も~、名村ですよ。

以前、ダイエットした分が徐々に帰ってきて元通りになってまった…orz


つ~わけで、前回と同じく、
ウォーキングと食事制限で痩せたいと思いますっ!

やっぱね、ラーメンとか食い過ぎちゃいけないよね…。

夏頃、近所にできたラーメン屋の店長と仲良くなっちゃって、
週5でラーメン食い行ったりしてたからなぁ…。

暴飲暴食はいかんですな~。
大好きだけどもっ!(笑)

しばらくは空腹との戦いです。

さ~て、ちょっくら歩いてきます。

名村サミット2013 春 - 2013.03.14 Thu

ここ数日、脳内で会議をしておりました。


今月購入するゲームについてね!(笑)


いやね、ここ最近、やりたいゲームの発売日が1~2週間隔で重なった場合、
大抵片方のゲームを詰むんスよね~。

昔に比べれば詰む頻度は減ったものの、
まだやらかす次第…。

つ~わけで、最近は「今一番やり込みたいゲーム」を選ぶようにしてるんス。

「…もっと前から考えればよかったのに」

とか言わないっ!(笑)



現在やりたいゲームが数本あるんですが、結局選んだのは…


2013031417340001.jpg

「キングダムハーツHD 1.5 リミックス」


HDリメイクだから、やった事あるゲームだよ、
やった事あるゲームだけれどもっ!

キングダムハーツをやり込みたいスイッチが入ってしまった、
競ってたゲーム達よ、すまぬ。

というわけで、しばらくディズニーな世界に入り浸りま~す。

今回も、セフィロス倒してクリアしたいな~と。

セフィロス倒すなら、

Lv99まで上げなきゃ話になんないけどね!(笑)


アイスタイタンという鴨葱な師匠がいるんで、
そこでレベル上げをしよ~っと。

アイスタイタン師匠を紹介できるようになったら、
記事にしま~す。

…まぁ、当分先ッスわ、えぇ。



毎年恒例 - 2013.03.13 Wed

確定申告に行ってきました。

はぁ~、今年もギリギリですよ。

とりあえず、お馴染みの台詞を言っときますかね。


来年こそ早めに行こうっ!!


来年もギリギリなんだろうな、きっと…




ご無沙汰で~す - 2013.03.09 Sat

3月になりましたね。
ど~も、名村です。

更新しなさ過ぎで、各方面から怒られてます(笑)

ホントすんません。


最近の名村は、漫画ばっか読んでます。

今日は、最近読んだ漫画についてでも書きますかね~。


2013030918360001.jpg

まずはジョジョ

「またかよっ!?」とか言わない(笑)

まぁジョジョはね、最近アニメもやってるしね、アニメ見てると原作読み返したくなるじゃない?

まぁ、そういうアレです。

はい次~。

2013030918370000.jpg

「テラフォーマーズ」

ヤングジャンプに載ってる漫画。

ジョジョのアニメの途中によくCM流れるんで、気になって一気に購入(つっても4巻だけどね)

内容は、

人間vsゴキ◯リ(笑)

いや、マジで(笑)

ゴキ◯リの強さに驚愕したり、人間側の能力が判明した時に「おぉっ、アツい!」って思ったりする漫画。
ちなみに「この漫画がすごい!2013 オトコ編 第1位」みたいッスよ。

2013030918380001.jpg

烈!伊達先パイ

天下のジャンプに連載されてた、ギャグ漫画。

名村的には全2巻で終わってしまったのが非常に残念。

名村が大好きなノリの漫画である。
あ、ちなみに烈!伊達先パイは「この伊達がすごい!2013 第1位」らしいですよ。


…なんだ、「この伊達がすごい」って(笑)


他にも読み漁った漫画はまだまだあるんですが、まぁそれはまたの機会に。
んでは~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

