topimage

2012-09

 - --.--.-- --


久々の - 2012.09.23 Sun

東京ゲームショーに行ってきましたっ!!

ウチの山中にお誘いいただきましてね~。
一人じゃ多分行かなかったんで、誘ってもらって感謝です。

2012092111380000.jpg

いきなり「龍が如く5」ののぼりがお出迎えです。

名村が今回最も見たかったタイトルは、もちろん

「龍が如く5」


試遊してみた感想としてはですな、

予想以上ですよ。

スゴい進化してました。
発売がたのしみですっ!!

最後に

2012092212310000.jpg

なんかいろいろ貰った(笑)




今年も - 2012.09.22 Sat

先日、バーベキューに行ってきました。

2012091609050000.jpg

場所は昨年と同じ「武蔵五日市」

相変わらず遠い…(笑)

2012091610560000.jpg

緑が多くて、良い感じです。
9月だというのに、かなりの賑わいでした。

2012091612160000.jpg

炎上する網と戯れる俊介と、謎のポーズの裕。

何、この写真?(笑)

2012091614300000.jpg

ボールで魚を捕まえに行って、
返り討ちにあったアホアホコンビ(笑)

この後、寺島が岩で滑りTシャツがびしょ濡れに…。

というわけで、9月だけど夏を満喫してきました~。
やっぱ皆でワイワイするのは面白いですな~。

待ってたよ - 2012.09.15 Sat

2012091512200000.jpg


鉄拳TAG2キターッ!!

ここ数日、暇さえあれば鉄拳です(笑)
相変わらずおもしれ~な~、鉄拳っ!!

しばらく名村は鉄拳漬けです。



久しぶり~ッス - 2012.09.11 Tue

どうも御無沙汰してます、名村です。

テレビ付けたら「踊る大捜査線」の再放送やってた。
和久さんが椅子から動けなくなる話(笑)
俺、この話大好きなんスよね~。

「踊る」面白いッスよね~。
「THE FINAL」をいつ観に行こうか悩み中な今日この頃。

皆様お元気ですか?

名村は元気です。

いや~、またまたサボってしまいました。
ホント申し訳ない。

いろいろ書きたい事はあったんスけどね~。
すぐサボるね、俺は。

最近、たいしてゲームもやってないのにね…。

更新しなかった間の出来事はおいおい書きたいと思います。

今日は、サッカーッスね。
一番怖いのは、監督のジーコですな。

んでは、またっ!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

