topimage

2012-01

 - --.--.-- --


お酒が好きなんじゃありません、飲み会が好きなんです。 - 2012.01.29 Sun

ど~も~、名村です。

思い立った時に書かないと、
また更新せずに逃亡しそうなんで書きますよ~。

昨日は、ウチで新年会をやりました。

2~3ヶ月に一度、名村が勝手に日程&メンバーを決めて飲むんですが、
みんな付き合い良いんだよね~。

ホント感謝です。

タイトルにも書きましたが、
名村はお酒が好きなわけではありません。
飲み会のワイワイした雰囲気が好きなのですっ!!

…と言いつつ、お酒が嫌いなわけでもない。

なので、飲み会の時は普通に飲む。
飲んでる量は、多いかな…(笑)

う~む、これが問題だ。


んじゃ、二発目っ!! - 2012.01.26 Thu

正月って増えますよね…体重。

せっかく落としたのに、最近また増え気味です…orz

理由は明らかに運動不足っ!!

後、食べちゃいけない時間帯の食事。
そして、酒…orz

「聖闘士星矢戦記」発売以降、暇さえありゃゲームなんで、
全然ウォーキングができてないッス…。

そろそろ、再開せねばっ!!

そう思っている、今日この頃。

んでは、またっ!!

新年一発目がまさかこんなに遅くなろうとは… - 2012.01.26 Thu

お久しぶりです、名村ですっ!!

ホント、ダメね俺っ!!

見に来ていただいた方には本当に申し訳ない。

もう、開き直ってあえて書きますわ。


あけましておめでとうございます


最近の名村はですね、
新年会と称して飲んだくれてますっ!!(笑)

後はゲームよくやってる…

今年はね、元旦から静岡行きました(笑)
そしたら元旦の新幹線、混んでやんの…。
結構、みんな元旦から動くのね~。

恒例の高麗神社に初詣も行きましたよっ!!

そしたらさ

祈祷の申し込み用紙に、
「心眼成就」とか「健康祈願」に○を付ける欄があるんですが、
「いっぱい付けとこ~ぜ」っつって、4個ぐらい○を付けて出したら、
「お一人様、3つまでです」って言われました。

ポルンガかっ!!(笑)

去年は何も言われなかったんだけどな~。

初詣後は、ステーキ食べに行って行動不能になったり、
寄り道し過ぎて終電逃した友達がいて、
結果全員で名村家で飲んだり(笑)

新年早々、遊び倒してました。
そんなわけで、今年も名村は元気です。

本年もよろしくお願い致しますっ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

