topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ハマりやすい - 2011.10.24 Mon

最近(でもないんだけど)、気づいたんですよ。


名村はハマりやすい事にっ!!


でもね、天邪鬼だから人から薦められても全然ハマらないんス。
で、勝手に自分で見つけて自分だけハマってるんですな~。

それを広めないから、誰も共感してくれないというね(笑)

まぁ、ブログでは書いてる方なんスけどね。

さてさて、最近のハマりものは…

ウォーキングッ!!

体調崩した8月辺りから、
行ける時は行くぐらいのペースでやってるんですが、
2ヶ月以上続けてます。

名村的に歩くのは昔から苦じゃないんスよ。
目的さえあれば、3~4時間は余裕だね(笑)

ヘルシア飲んで、2ヶ月歩いてたら…


10kg体重落ちたっ!!


やっぱ人間、結果が出るとやるよね(笑)

目標は、更に-2kgなんで、もうちょい頑張りますっ!!





占いって、どの程度信じる? - 2011.10.20 Thu

ど~も~、名村です。

まぁ、タイトル通りの内容なんですが、
占いって、どの程度信じますか?

名村は、TVの朝の占いしか基本的に観ないんですが、
「良い時は信じて、悪い時はスルー」ってスタンスなんです。
(大半の人がそうだと思いますが)

今朝観た占いがね、5位だったんですよ。
んで「心配事が現実に」な~んて書かれてましてね。
名村的に、ちょっと心配事があるっちゃあるわけですよ。

「まぁ、現実になったら笑うわな(笑)」とか思ってたら…


ホントになった~っ!!(笑)

生まれて初めて、占い当たったと思いました。

まぁ心配事なんで笑える話じゃないんですが、
こういう展開になると笑うしかないわな!

名村の人生にネタをブッ込むのは、
いい加減にしていただきたい(笑)

まぁ、たまたまだと思うんで、
今後も良い時だけ信じるスタンスで行きますけどね。

サッカー三昧 - 2011.10.08 Sat

昨日はベトナム戦でしたね。
もちろん観て盛り上がりましたよ。

そして

2011100715140000.jpg

ウイイレ2012キターッ!!

今回、動きが更にリアルになって、良い感じッス。
相変わらずおもしれ~な~、おい!

う~む、睡眠時間が奪われそうだ(笑)

2011100718450000.jpg

最近、ゲームばっかしてます。

あっ、前からでした(笑)


もうこりゃ「ソウルキング」だね(笑) - 2011.10.07 Fri

再びソウルフルコンプしましたっ!!

2011100722340000.jpg

まったくよくやるわ、俺も(笑)

今回さ、ソウル+武器の合成で、強い武器が作れるわけ。
んで、最強クラスの武器作るには、ボスのソウルがいるわけ。
で、最強武器作っちゃったら、ボスのソウル無くなるわけ。
つまり、最強武器+ソウルコンプの為には、2周しなきゃいけないわけ…(泣)

やってやりましたよっ!!

隠しモードも含めて3周なっ!!

さすがにお腹いっぱいッス。
もう当分、ドラキュラはいいッス…。


矢吹丈ってカッコいいよね - 2011.10.04 Tue

やっと、実写版「あしたのジョー」を観ました。

昔のじゃなくて、この前やってたやつね(笑)

あしたのジョーって、漫画のイメージが強烈なんで、
「実写化はどうなんだろう?」って思ってたんですよ。

予想してたより全然面白かったっ!!

ドヤ街と丹下ジムのクオリティーに感動ですよ。

やっぱ、ジョーは面白いわ。

名村的には、力石くんが良かったです。
丈好きだけどね(笑)



ソウルコレクター - 2011.10.03 Mon

ソウル全部集めたっ!!

2011100104510000.jpg

きゃっほ~ぃ!!やったね俺っ!!

やりたい事全部やってクリアしたんで、名村的には大満足です。

そんなわけで

2011100323490000.jpg

続編「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」行きま~す(笑)
なぜか続編は、アニメ調に変更されてます。

2011100323530000.jpg

DSになったんで2画面使えて、大変便利。
常にマップが表示されてるしねっ!!

ただね…

ボタン増えた分、操作変わってんだよねっ!!

今まで攻撃してたボタンでジャンプしおるから、
やりづらくてかなわん…。

ボタン操作変更も衝撃的でしたが、
名村的にもっと衝撃だったのが、これ。

2011100400120000.jpg

2011100400120002.jpg


名村の前作での努力は、4行で処理されました(笑)

なんか悔しいので、もう一度全部集めてやろうと思います(笑)

前作以上に、ソウル出にくくなってますがっ!

シリーズ物を続けてやると、
「何また同じ事やってんだろ、俺…」って思う瞬間ありませんか?

名村は現在、その瞬間の連続です(笑)



ソウルサバイバー - 2011.10.01 Sat

2011093007310000.jpg

地図、100%になったっ!!

きゃっほ~ぅ!!やったね、俺っ!!

というわけで、ラスボスをサクっと倒しクリアしたんですが…。

攻略サイト観たら、もう一個エンディングあった…orz

このゲーム、「敵からソウルを奪って自分の能力にする」事ができるんですよ。
でね、全部の敵にソウルがあるわけ。
んで、そのソウルを80%集めた状態でクリアすると、
真のエンディングなんだってさぁ……。

………………………っ!!

わかったよ、やりゃあいいんだろっ!?

もうこうなりゃ意地ですよ。

ぜってーソウルコンプしてやっかんなっ!!(泣)


全然出ないんだよなぁ、ソウル…はぁ…。
ソウル出安いアイテム、30万で買ったのに、
全然出ないんだよなぁ…はぁ…。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

