topimage

2011-06

 - --.--.-- --


なにっ!? - 2011.06.23 Thu

ど~も~、ご無沙汰してます、名村です。

更新できなかったのは、
もちろん「龍が如く」のせいです(笑)

ホントはスポーツネタで書く事あったんですが、
違うネタが見つかったんで、
スポーツネタは明日にします。

ファミ通読んでたら、名村好みのゲーム見つけました。

「聖闘士星矢戦記」

2011062223430001.jpg

もうこれね、100%買いますわ。
名村の一番好きな漫画は「聖闘士星矢」ですからね。

そりゃ買わないわけにはいきませんよ。

あ~、超やりてぇ~っ!!






終わっちった(笑) - 2011.06.11 Sat

お~、朝の5時過ぎてんじゃんっ!!

「龍が如く OF THE END」をやってたら、この時間ですよ(笑)

前回、始めましたのブログだったじゃないですか?

今回、終わりましたのブログです(笑)

クリアしちゃいました~。

途中からサブストーリーを全部スルーしたら、
だいぶ早いペースで進みましてね~。

深夜2時頃に、
「ひょっとして終わるのでは?」
と思い、一気にラストまで行っちゃいました(笑)

やり込み要素いっぱいなんで、
まったり2週目行きたいと思います。

すっかりゾンビ慣れしちゃいましたよ(笑)

おぶじえんど - 2011.06.09 Thu

ついに「龍が如く OF THE END」キターっ!!


2011060910260001.jpg

いやぁ~、震災の影響で発売延期になった時は、
どうなる事かと思いましたが、
今回は無事発売されてよかったです!!

2011060910270000.jpg

今回の予約特典は「龍うた」というCD。

これがアツいっ!!

ゲーム本編でプレイできる
カラオケのフルコーラスバージョンが収録されてるというねっ!!

もう、たまらんス。

現在、絶賛プレイ中なんですが、

本編進まねぇ~っ!!(笑)

サブストーリーやらミッションが気になっちゃいましてねぇ~。
2周は続けてやるつもりなんで、
1周目は本編だけのつもりなんスけどね~。

始めちゃうと結末見るまで止めれないんス…。

2011060915190000.jpg


相変わらず「龍が如く」はサイコーですっ!!



ソウルマッコリ - 2011.06.09 Thu

ど~も~、名村です。

いよいよですね、龍が如く!!

まぁ、今日は「龍が如く」の話書くっつったしね、
龍が如くの話だとお思いでしょう?

それはまた後程(笑)



さ~て、何の話をするかと言うとですね


最近、チャン・グンソクの人気

スゴくねぇっ!?


って話です。

渋谷のTSUTAYA行ったら、
巨大ポップ立ってて、びっくりッスよ!!

最近、名村の友達の女子からも
「グンソク、カッコいい」との声を聞きます。

なんでチャン・グンソクの話をしたかって?

2011060903060000.jpg


チャン・グンソクがメインで出演してる
「メリは外泊中」って韓流ドラマに出てるんです。

名村は、グンソク演じる「ムギョル」のバンド仲間の
「リノ」役を当ててます。

面白いッスよ~っ!?
よかったら観てください。

以上、龍が如く話と見せかけて宣伝でした!!

んでは、またっ!!




露伴と四郎 - 2011.06.08 Wed

ど~も~、名村です。
「スティール・ボール・ラン」読破しました。

「ったく、ツェペリ家はいつの時代もカッコよ過ぎだろ?」
と思う今日この頃です。

「スティール・ボール・ラン」が終わったんでね、
またまた漫画買ってきましたよっと。

2011060902000000.jpg

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」と「報道ギャング ABSURD」です。
ジョジョ第4部でお馴染み「岸辺露伴」先生がメインの漫画と、
名村が高校生の頃にやってた漫画の続編(?)です。

まさか、あの蘭岳四郎がジャーナリストになってるとはね~。

えっ、蘭岳四郎を知らない?

長野蘭岳四兄弟の末っ子の蘭岳四郎ですよっ!!

・・・って知らないか(笑)

話は変わりますが、露伴先生の漫画が結構お高くてですね~。
「なんでかなぁ~?」と思ったら



2011060901320000.jpg


フルカラーでした。


そりゃ高いわな(笑)

漫画、どんどん増えるなぁ・・・。

しかし漫画は絶対、紙媒体っ!!

これは名村的に絶対譲れないポイントです。

まぁ、置き場に困るんですがね(笑)

んでは、また明日!!

前もって言っておきますが、
明日は「龍が如く」話ですよ(笑)




ジョジョ最高っ!! - 2011.06.05 Sun

どうも、名村です。
「スティール・ボール・ラン」こと、
「ジョジョの奇妙な冒険 第7部」が最終巻まで発売されたんで、一気読み中です。

うむむむ~ん、何度読んでも面白いっ!!

2011060523380001.jpg

現在、104巻です。

「第8部 ジョジョリオン」も始まりましたね~。
いったい何巻まで行くんスかね~。

楽しみではありますが、置き場に悩まされます(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

