topimage

2011-02

 - --.--.-- --


やった~! - 2011.02.24 Thu

キャサリン、クリアしました!!

2011022303050000.jpg

ストーリーが気になって、一気にやってまいました。

やってくうちに、パズル解くのが爽快にっ!!

そうなんです。
やってる途中で思い出したのですよ。

名村、パズルゲームが意外とできる子だったって(笑)

テトリス得意だしねっ!!

いや~ハマった、ハマった!!
何百回死んだかわかりませんよ、ええ(笑)

死んでパターン覚えるって、
普通アクションゲームでやる事だと思うんですが(笑)

…逆転検事2が止まり気味なんで、
そっちに移行しま~す。

ゲームの話ばっかだな~、最近。

んでは、またっ!!


様子見のはずが… - 2011.02.20 Sun

2011022023080000.jpg
「キャサリン」買ってしまった・・・(笑)

体験版やったら面白かったもんで、
ついつい買ってしまいました。

2011021905180001.jpg
あんま雑誌の記事とかちゃんと読んでなかったんで知らなかったんですが、
キャサリンって、パズルゲームだったんスね~。
完全にアドベンチャーだと思ってた。

アドベンチャーパートもありますが、
メインはパズルなんスね~。

バベルの塔みたいなパズルだ。

つか、超ムズいんですけど、このパズル(笑)

まぁ難しい分、わかった時に爽快感はありますな~。
話の続きが気になって、ついついやってしまいます。

今、半分過ぎたぐらいッスかね~?


あ、「MARVEL VS CAPCOM3」もしっかりやってますよ?
2011021817100000.jpg

こっちはノーコンティニューでクリアできるようになったんで、
連続技を考案中。

逆転検事2は、移動中や寝る前にちょこちょこやってます。

…え~と、暇な時間はずっとゲームしてるって事ッスな~。
面白いゲームがある時は時間持ってかれて困ります。

時間割いて、結局やるんですがっ!!(笑)

んでは、また~。




ビックさんに - 2011.02.18 Fri

ゲーム買いに行ったら、

DIGA買っちゃった(笑)

今年は自分に盛大なプレゼントを買ってやりました(笑)

ゲームはポイントで買えちゃいました、わっはっは。

もうね、ど~せ完全地デジ化した暁には、
我がDVDレコーダーは粗大ゴミになるのは目に見えてるんスよ!!

いずれ買い替えなきゃいけなかったんです。

…まぁ、今日である必要は全くなかったんだが…。

完全に衝動買いです。はい。

配線は問題なくできたものの、
本体の使い方、全くわかんねぇ~!!

おいおい、覚えます。


2011021801560001.jpg
買ったゲームはコレ!

「MARVEL VS CAPCOM 3」

簡単操作でド派手っていうね、
面白ゲーッスわ。

DIGAのおかげで、まだ1秒もやってないけどね(笑)

検事2が終わったら、しっかりやりたいと思います。
龍が如くOF THE ENDまでの繋ぎとしては最適ッス。

キャサリンも気になってるんスけどね~、
しばらく様子見です。

んでは、今日はこんなところで。
またっ!!


また - 2011.02.13 Sun

年を取りました、ど~も名村です。

そうなんです、今日誕生日なんです。

いや~昨日ね、ウチの事務所の連中が、
名村の誕生日を祝ってくれたんですよ。

名村不在でしたが(笑)

お仕事と重なっちゃいましてね、
残念ながら行けなかったんス。

盛大にハッピーバースデーを歌ってる昨日の動画を、
今日の現場で見せてもらいました。

いや~、祝ってもらうって嬉しいッスね~。

その場にいれず、ホント申し訳ないとも思うんですが、
昨日の現場も非常に楽しかったんスよね~。

「え~と、なんかいろいろありがとうございます。」
そんな気持ちの名村でした。



こ…これはっ!! - 2011.02.06 Sun

2011020500500000.jpg

ピザ頼んだら、箱にルフィがっ!!

今、ドミノピザとコラボしてるみたいッスね~。

来るまで、ちょうど「61巻」読んでたんで、
ちょっと感動っ!!

ONE PIECE面白ぇよ~。
PIZZAうめぇよ~。
逆転検事2の2話目が終わんねぇよ~。
でも、超面白れぇよ~。

そんな一日でした(笑)

…まぁ要は、漫画読んで、ゲームして、ピザ食ったっていう、
ただのお休みですわ(笑)





検事2中 - 2011.02.05 Sat

2011020412260000.jpg

「逆転検事2」キターッ!!

携帯が変わったから、アップする画像が少し綺麗になったんだぜっ!!(笑)


2011020423180000.jpg
相変わらず、みっちゃんはカッコいいですな~。
名村は、ナルホドくん派ですが(笑)

まだ1話目しか終わってないんですが、
相変わらずサイコーですなぁ~、逆転検事!!

ただね…

1話目から長げぇよっ!!(笑)

まぁ、今までのシリーズの1話と比べて長いってだけなんですけどね~。

「検事2」全体の中では、一番短い話なんでしょうね、きっと。

2/4中にブログ更新しようと思ってたのに、
終わらなかったので、この時間です。

ファミ通読んだら、2話目がかなり長いみたいなんで、
気合入れてやりたいと思います。

…明日ね。

もう3時だ!寝ますっ!!

んでは、また明日っ!!



2月だねぇ~。 - 2011.02.03 Thu

ど~も~、名村ですよ~。

2月ですね~。

今日は節分でしたね!!
豆まいてないけど(笑)

名村的には、今日は「豆まき」ではなく、
「逆転検事2」をやりたかったのですよ。

某サイトで「逆転検事2」を注文したんですけど…
届かなくてね~。

久々にやられたな、konozama(笑)

ここ2~3年、発売日に来なかった事がなかったんで、
完全に油断してました。

「やっぱ、ゲームは自分の足で買いに行かなきゃダメだなっ!!」
と改めて思いましたわ。

明日から「異議あり!」を連呼しようと思います。

明日来なかったら、さすがにキレるなぁ…(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

