topimage

2011-01

 - --.--.-- --


やったね、日本っ!! - 2011.01.30 Sun

いや~、盛り上がった盛り上がった!!

昨日のアジアカップ決勝、アツかったですね~。
真夜中に大騒ぎしてましたよ。

俺もボレー決められるようになろうっ!!…ウイイレで(笑)




ほぼ復旧~ - 2011.01.26 Wed

昨日の日韓戦、アツかったッスねっ!!

一人で家で盛り上がってました(笑)

次はついに決勝ッスね~。
オーストラリア、倒して欲しいっ!!


先週から今週にかけて、いろんな人に迷惑掛けまくって、
携帯の電話帳の8割近く復旧しました~。

「○○の連絡先を知るには○○の連絡先がわかればいけるから、
○○に連絡取ろうっ!!」
みたいな感じで、連絡しまくってましたよ。

もう二度とごめんだ、こんなのっ!!(笑)

連絡先はバックアップ取っとかないといかんなと痛感しました。

携帯の何が壊れたかと言いますとね、

「決定ボタン」
なんスわ。

だから正確には、電話帳が消し飛んだではなく、
何もできなくなったんですな~。

そりゃ携帯の操作が一切効かないんじゃ、
携帯屋も電話帳抜けんわ。

携帯って便利だけど、壊れると何もできないッスね。

名村は二度と携帯を信用しない事を心に誓いました(笑)



なんという事でしょう - 2011.01.19 Wed

携帯電話は壊れた時が替え時。

名村はそう思っていました。

今日、ものすごい壊れ方しやがったよっ!!

電話帳が全部吹っ飛ぶという、
一番最悪なパターンッスよ…。

凹むなぁ~。

レベルEですよっ!! - 2011.01.10 Mon

毎度~、名村です。

さて予告通り、仕事の話ですよ~。

ってタイトルに書いてあるからバレバレですが…(笑)

そうなんですっ!!

本日深夜1:45~テレビ東京で

「レベルE」が放送開始ですっ!!


名村は「岩田」という野球部の主将、
その他にもいろいろな役をやらせていただいてます。

半分ぐらいは出てる回ありますんで、
よかったら観てください。



1年半前ぐらいにジャンコミについて力説した時に、
こんな事書いたの覚えてます?

「いつかジャンプアニメに出てやる~っ!!
死ぬまでに絶対一回は出てやる~っ!!」


お気づきですか?

「レベルE」はジャンプアニメです。

まさか高校生の頃読んでたジャンプ作品に出れるとはっ!!
嬉しい限りです。

とりあえず今回は「レベルE」話でした。

他の仕事情報は、また改めて更新しますっ!!

では、またっ!!




まったく - 2011.01.10 Mon

心臓に悪い試合を観たもんだ。

ど~も、名村です。

アジアカップ初戦を観てたんですが、
まぁ~負けるかと思って、ヒヤヒヤしてましたよ。

ロスタイムで追い付いてくれてよかったです。

勝ち点1で今日の所は良しとしましょう。

次戦はスッキリする試合をして欲しいですな~。

あ、全然関係ないッスけど、
明日(というか今日)の更新で久々に仕事の事を書こうと思いま~す。

なんか気付いたら、いろいろ情報解禁してました(笑)

夕方頃までには更新すると思いま~す。

んでは、また夕方頃っ!!


あけましておめでとうございます!! - 2011.01.01 Sat

101231_005451.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

