topimage

2010-06

 - --.--.-- --


うぉぉぉぉぉぉっ!! - 2010.06.25 Fri

勝ったっ!!

日本勝った~っ!!


いやぁ~、サイコーでした。
ウチの長谷川と二人で、大盛り上がりですよっ!!

本田、遠藤のフリーキック、見事でしたねっ!!
まさか、これだけフリーキックが入らない大会で、
2本連続成功とはっ!!

くぁ~っ、たまんね~っ!!

これで気持ちよく寝れます。

次は、29日のパラグアイ戦

気合入れて観戦したいと思いますっ!!

さ~て、寝よっと。



たまには - 2010.06.24 Thu

ど~も~、名村です。

今日は珍しく仕事の話ですよ~(笑)

サッカーの話は明日に取っておきます。

この間の日曜で最終回を迎えた
「ハーバード白熱教室」

収録最終日に、ある物を頂きました。

それは・・・

100620_182240.jpg

卒業証書っ!!(笑)

いや~まさか、この歳で卒業証書を頂けるとは思いませんでした。
しかもサンデル教授役の、うすいさんに読み上げていただき、授与されました。

なんか、学校卒業した気分です(笑)

スタッフの皆様の、こういう遊び心、大好きですっ!!
本当にお世話になりましたっ!!

さて、話は変わって、
明日の18:00~21:15まで、
ディズニーチャンネルで、「サニーwithチャンス」を3話、
その後にオリジナルムービー「スターにアイ・ラブ・ユー」
という作品が放送されるのですが、

名村、全部出てます。

しかも全部、同じ俳優の吹き替えで(笑)


といのも、オリジナルムービーに
サニーでやらせていただいてる
「ニコ」役のブランドン・スミス君が出演してるからなんです。
ちなみに、主役は同じくサニーで「チャド」役をやっている、
スターリング・ナイト君。

4月にオフィス薫の河西くんと一緒になった現場は、これだったんですな~。
はぁ~、やっと言えた(笑)

というわけで、観れる方、
お時間ありましたら是非よろしくお願いしますっ!!

う~むっ!! - 2010.06.20 Sun

いやぁ~日本、惜しかったな~。

はい、今日もしっかり3試合観ました、名村です。

日本、負けましたけど、
決して悲観するような負け方じゃなかったッスよ。

引き分けまで頑張ってくれたら嬉しかったんですが、
まぁ、終わったものはしょうがない。

第3戦のデンマーク戦を勝利で飾って、
決勝トーナメントに行きましょうっ!!

W杯、楽しっ!!(笑)


いよいよ - 2010.06.19 Sat

オランダ戦ッスねっ!!

くは~、テンション上がるっ!!

頑張れ、日本っ!!


毎日20時以降の名村の動き - 2010.06.18 Fri

クローゼ、まさかの退場っ!!

やべぇよ、どうなんの?
どうなっちゃうの?

ドイツ×セルビア

後半も目が離せません。

ここんとこ毎日、

20時以降、サッカーしか観てません(笑)


グループリーグも第2戦に突入し、
俄然、面白くなってきましたね~。

アルゼンチンは圧倒的だし、
フランスは負けるし。

さ~て、ちょっくら後半観てきます。


!!!!!? - 2010.06.17 Thu

うはっ、スペイン負けたっ!!

もうビックリですよ。

っつか、スイス見事ですよ。
あれだけ攻め込まれてて、得点を許さないとは。

イタリアは、引き分けだし、
スペインは負けるし・・・

名村の応援してる国で順調にスタートしたのは
日本だけだよっ!!

・・・あれ?これはこれで面白いんじゃね?(笑)


明日は「韓国×アルゼンチン」ですな~。

今回、日本、韓国、北朝鮮と、
アジア勢が頑張ってる大会ですからね~。

韓国、勝つかもしれないッスよ~?

というわけで、引き続きW杯から目が離せません。


盛り上がってます - 2010.06.16 Wed

またまたご無沙汰で~す、名村です。

皆様、寝不足ですか?

名村は毎日寝不足です(笑)

も~ね、ワールドカップが楽しすぎてねっ!!

毎日、テレビ観てますわ。

日本、やってくれましたね~。

強化試合が、目も当てられない仕上がりだったんで、
「ダメだろうなぁ・・・」と思ってたんスけどね、正直。

カメルーン戦、ホントアツかったっ!!

オランダ戦も頑張って欲しいッスね。
・・・強敵ですが。

さ~て今日も観ますよ~、W杯。

今日は「無敵艦隊・スペイン」の登場ですぞっ!!

名村のここ数年で一番好きな選手
「フェルナンド・トーレス」の登場ですぞっ!!

・・・まだまだ、寝不足が続きそうです(笑)

んでは、また~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

