topimage

2010-02

 - --.--.-- --


レッツ パーリィッ!! - 2010.02.18 Thu

昨日、2月生まれの名村と渋川あかねちんの

「合同誕生パーリィー」

を事務所の仲間に開いていただきました。

いやぁ~、嬉しいッスな~。
ホント感謝です。

よしっ、昨日撮った写真行きまーすっ!!

100217_213752.jpg 100217_215553.jpg
↑まずは、ケーキでござ~い。
「ゆきたろうくん」の部分を見て、許ちゃんが爆笑してました。

100218_132428.jpg
↑皆から貰ったプレゼント
真田幸村灰皿、変なシール×2、自分米・・・

自分米っ!?

「秋の収穫めざして、お家で手軽に米作り」って書いてありますが、

手軽にできんの、コレッ!?(笑)

・・・まぁ、頑張りますわ~(笑)

そして、衝撃の裕からのプレゼント

100218_132135.jpg

・・・ガ・・・ガンダム先輩だーっ!!

名村、プレゼント開けた瞬間、大爆笑ですよ。

ホ~ント、名村の仲間内は空気の読める連中ですわ(笑)

まさか今回の誕生日で、

ホワイトベース隊が揃うとは

夢にも思わなかったわ(笑)


100218_132110_20100219013333.jpg

最高の仲間たちに誕生日を祝っていただき、
名村は幸せ者です。



あんりま~ - 2010.02.17 Wed

朝の4時過ぎてんじゃないのっ!!

これからお休みの方も、お出かけの方も、時刻は4時を過ぎました。

おはようございます、名村です。

掃除終わんねぇっ!!(笑)

思い切って、レイアウト変更を開始したものの、
まだまだ終わりません・・・orz

レイアウトは終わってるんスけど、
掃除とか片付けが、全然終わんねぇっ!!

毎日頑張ってるのに、何故だ?何故なんだ~っ!?(笑)


しかし、理想と現実ってのは、違いますな~。

レイアウトは理想通りになってるんですが、出費が・・・。

さすがに買う物は全部買ったんで、
これ以上出てくる事は無いと思うんですけどね~。

う~ん、散財・・・


100217_043003.jpg
↑そんな名村を元気付けるために、
 メタルのCDを買ってあげました。

って、ちょっとっ!!

またお金使っちゃってるじゃないの~っ!!


掃除の時はなんか音楽欲しいんスよね~。
無音で掃除は耐えられん・・・。

おかげさまで、新譜聞きながら掃除したら
激しくはかどっちゃいました(笑)

「掃除がメインじゃない、音楽を聴くために掃除をしてるんだ」
とか思ってやってたら、朝の4時過ぎる始末ですよ(笑)

さ~て、風呂入って寝よ。

んでは、おやすみッス。


まさかの・・・ - 2010.02.14 Sun

ど~も~、名村です。

1日遅れですが、32になりました。

32・・・う~ん、ホント30過ぎてから1年あっという間だわ。

俺もすぐそこまで来てんな~、ベンが(笑)

さてさて、昨日、ウチの長谷川、下妻、後藤
以上の3人からのプレゼントを貰いました。

100214_234144.jpg

まさかのガンキャノン先輩です(笑)

前回のガンタンクネタに反応して、
空気読み過ぎなプレゼントがきた(笑)

両脇固められると、真ん中の「ガンダム先輩」買った方が良いのかしら?
って思うから不思議です。

まぁ、キャノンとタンク組んだら考えます。

いつになることやら~。


書斎という名の漫画部屋を作ろう - 2010.02.11 Thu

現在、名村家は大幅なレイアウト変更をしてる真っ最中です。
土曜日には、ある程度完成っすっかな~という状態。

今回のメインは「書斎という名の漫画部屋の作成」

今まで、タンスと服で占領されていた部屋を、
書斎にジョブチェンジしようって作戦ですよ。

前にもお話しましたが、名村家は漫画が多いんですよ。(主にジャンコミ)

んで、来る人の多数に「漫画喫茶みたい」と言われる始末(笑)


だったら皆の期待に応えて、

漫画喫茶みてぇな部屋作ってやるよっ!!(笑)


ってのが、この部屋作成の理由です(笑)

実際、漫画の整理をいい加減しなきゃならなかったので、
思い切って行動開始ですよっ!!

↓現在、こんな感じ
100211_023856.jpg

本棚1つしか終わってません(笑)

全部で6個あるんスけど、本棚・・・(笑)

そりゃ本棚6個もありゃ、

漫画喫茶みたいって言われるよね!!(笑)


ふぃ~、頑張りまッス。

んでは、また~。




2月上旬まとめ - 2010.02.10 Wed

ど~も~、お久しぶりッス名村です。

相変わらず、ブログサボりまくりですな~。
いかんいかん。

ホントは更新しなかった間も、
ブログ更新用にいろいろ写真撮ったりしてたんですが、
今更なネタもあるんで、2月からの近況報告行きま~す。

まず2月1日~。

ディズニーシー行ってきました~。

後半、雪降ってたわ(笑)

天候悪いにも関わらず、人いっぱいでしたよ。
センターオブジアース、タワーオブテラーに人が集中しまくりでした。

天候悪いし、人も多いので、今回は珍しくショーメインでした。
これはこれで楽しいな~と思ったりしてました。

でも次はアトラクションメインだな(笑)

100201_210320.jpg 100201_173403_20100210145111.jpg

2月2日~。

10年来の付き合いの友達と、

ガンダム祭りしてました。

一昨年のガンダム祭りに続き、2回目のガンダム祭り。

・・・まぁ、4人でPSPのガンダムの対戦してただけなんスけどね。
3月は別のガンダムゲーでガンダム祭りやります。

100210_145930_20100210152518.jpg


100210_145834.jpg


名村の誕生日プレゼントにガンプラくれました(笑)

しかし、ガンタンクて・・・(笑)

友人曰く「ガンタンクは完成したら見映えするって」

・・・


・・・そりゃ、ガンダム先輩とガンキャノン先輩が

一緒だったらじゃね?(笑)


せっかく貰ったんで、いつか組みたいと思います。

そして2月3日~。

オール明け後しばらく仮眠を取り、

飲みに行きました~(笑)


最初はしんどかったんですが、
酒が入る事で、次第に元気に(笑)

まったく困ったもんです。

しばらく飛んで2月7日~。

NILGREEDさんのライブに行ってきました~。

名村は今年初のニルライブでした。

相変わらずアツいライブでしたよ~。

VoのKOさん以外、クマドリしてるし(笑)

100207_201148.jpg

100207_201136.jpg

100207_200331.jpg
↑ニルさんのお知り会いの漫画家さんの書いたイラスト。

さすがプロッスな~。

とまぁ、2月上旬はこんな感じでした。


うん、まぁいつも通りですよ(笑)

んでは、また~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

