topimage

2010-01

 - --.--.-- --


名村vsゾンビ(笑) - 2010.01.15 Fri

ど~も、名村です。

100115_200337.jpg
バイオ新作キターッ!!
思わず、限定版買っちゃいました。


さ~て、ゾンビ共をブチ殺しに行きますか~(笑)


うむむむむ~ん、キングダムハーツが全くプレイできない・・・orz



オールルルー - 2010.01.14 Thu

おはようございま~す、名村です。

1/11、12と2日連続でオールしちゃいました(笑)

も~ね、ホントしんどいッスね、オール。

オールしてる時はイイんスよ。
問題は終わった後なわけで・・・。

名村さんも、来月32になるわけですよ。

30越えてからのオールはホントしんどい・・・。


まぁ、しょっちゅうしてるんだがね(笑)


100112_054737.jpg
↑11日のオール明け、つまり12日の朝に食べた寿司

超うまかったッスッ!!
・・・まぁ、朝から食うのは、どうかと思いますがね(笑)



MCGP - 2010.01.10 Sun

ど~も~、名村です。

ただいま、ママチャリレースから帰ってきました。
体力の限界です。

例えるなら、

前半でネオタイガーショットを

3発撃っちゃった日向くん状態です(笑)


(テクモ版キャプテン翼的例え)


今回参加したのは、

「極寒チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権」

というレース。

世界選手権ッスよ、世界選手権っ!!

そりゃ国歌斉唱も行われるわ(笑)

100110_065010.jpg

普段F-1でお馴染みの「富士スピードウェイ」を、
ママチャリで疾走、しかも7時間耐久という、
お馬鹿極まりないレースなわけですよ(笑)

まぁチームで走るので、
1~2周ごとにメンバーチェンジはするのですが。

しっかし、も~ぅ足がパンパンですよっ!!
レース場のアップダウンの激しさに、ホントビックリですよっ!!

100110_075118.jpg
↑スタート直前の写真

スゲェ~数のチームがいました。
全部で1400チーム弱ぐらいですかね~。

結局、ウチのチームの順位は「477位」でした。

まぁ、半分より前だし、良かったのではないかと。

いや~、面白い経験できました。

来年のママチャリレースに向けて、
ママチャリを買おうと思いました。

やっぱ、普段から乗らなきゃ駄目ッスよね~。
100110_162944.jpg
↑駐車場で撮った、夕日と富士山の写真。
逆光で、真っ暗だ・・・orz


KHBbS - 2010.01.09 Sat

仕事と次の予定の間に一時帰宅中。

ど~も、名村です。

新年一発目のゲーム買ってきました~。

100109_212748.jpg


「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」です。

ガンダムもまだまだやりたいけど、
キングダムハーツもやりたい・・・。

まぁ、ガンダムは人との対戦がメインなんで、
人が集まった時にでもやりますかね~。

っつ~わけで、キングダムハーツ開始~っ!!

・・・と行きたいトコなんですが、
名村、これからママチャリレースなんですよ。

ママチャリレースとは何ぞや?

それは、あしたのブログでっ!!

キングダムハーツは移動しながらやります。

PSPって、素晴らしいっ!!

んでは、また明日っ!!


あ・・・ - 2010.01.08 Fri

やべぇ・・・もう1月じゃん・・・。

お久しぶりッス、名村です。
とうとう1ヵ月も更新サボってしまいました・・・orz

世の中、とっくに明けてますね。

いやぁ~、なんだか、仕事したり、酒飲んだり、
漫画読んだり、ゲームしてたら、こんな有様になりました。
(主にゲームのせいなのは秘密です。)

ホント駄目ッスな~、マダオですな~俺。
(マダオをご存知じゃない方は銀魂読んでくだされ~)

100108_031103.jpg
12月頭から、ずっとやってるゲームがこれっ!!
「ガンダムvsガンダム NEXT PLUS」です。

ウチの山中や長谷川俊介を騙くらかして、
まんまと買わせ、対戦してます(笑)

も~う、4人対戦が楽しくてですね、止まらんのですよ。

一人でも楽しめますし、家でも外でも遊びっぱなしですよ。

皆様お気づきのように

ガンダムが原因で、

ブログの更新サボってました・・・


ホントすんませんな~。

今年は、去年よりは更新するようにしたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願い致します。


またまたリンクが増えました~。
ウチの事務所の優希ちゃんのブログです。
よかったら、足をお運びくだされ~。
よろしくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

