topimage

2009-11

 - --.--.-- --


ギャラクティカ・イリュージョン - 2009.11.26 Thu

名村です。

ウチの事務所の「かぬか光明くん」は、
名村家から徒歩20分ぐらいのトコに住んでる、ご近所さんです。

明日、かぬかくんと一緒の現場なので、
ご近所ついでに明日の仕事の修正原稿を届けたら、
コーヒー奢ってくれました。

091127_011901.jpg

せっかくだから、

真田幸村なんだぜっ!!


最近は、コーヒーまで武将柄になってるんスね~(笑)

かぬかくん、ご馳走様っした~!!



ギャラクティカ・ファントム - 2009.11.25 Wed

名村です。

今日は、ウチの長谷川俊介と二人で、

赤ワインのマグナム空けてきました

またもや、サイゼでね(笑)

091125_190253.jpg 091125_213914.jpg
↑使用前                 ↑使用後

明日、恐いわ~っ!!(笑)

完全に二日酔いの予感がしますよ。

二日酔いにならない事を願いつつ、
寝ることにします。

んでは、またっ!!

・・・そうそう、リンクに結構前から、
今日、共に赤ワインを空けた、
「長谷川俊介」のブログのリンク貼ってあります。

よかったら、覗いたってくださ~い。
よろしくですっ!!

ギャラクティカ・マグナム - 2009.11.24 Tue

毎度、名村です。

気付いけば2週間以上、

ライアーゲームの9巻を

紛失した人になってました(笑)


全然、更新できず、ホント申し訳ないッス。

9巻、実は前回更新した1時間後には見つかってました(笑)

全巻発見したんで、思わず読み返しましたとさ。


話は全然変わりますが、

最近、飲み過ぎです

昨日は、山中とウチの養成所のヤツと3人で、

サイゼリヤの白ワインのマグナムボトルを空けてきてやりましたよ、えぇ。

完全に飲み過ぎですわ(笑)

楽しい話をしていると、酒の量も増えちゃうからホント困ります。

まぁ、止める気はないッスけどね(笑)

相も変わらず、飲んだくれてたって話でした。
んでは、またっ!!


ドコ行った? - 2009.11.07 Sat

毎度~、名村で~す。

091108_004511.jpg
↑最近買った「LIAR GAME」の10巻

来週から、ドラマの第2シーズン始まりますな~。

まぁ、それはさておき。
9巻から話が繋がってたので、
9巻のキリのいいとこから読もうと思い本棚へ行くと・・・

「あれ?9巻が無い・・・」

名村家はマンガがアホみたいにあって、
本棚に入りきらない状況なんですよ。

なので、買ってきた新刊は、
本棚のテキトーなトコへ入れてしまうんですな~。

本棚にテキトーに入ってる、
本屋のカバーが付きっぱなしの本を確認してみると、

「キン肉マンⅡ世 18巻」

「キン肉マンⅡ世 16巻」

「キン肉マンⅡ世 13巻」

・・・


カバー付いてんの

全部「キン肉マンⅡ世」じゃねぇか!!(笑)




ド~コ行っちゃったんだろうな~、9巻?



091108_010604.jpg
↑一緒に買ってきた「LIAR GAME」の解析本

2冊並んでいたので、
「おっ、2冊同時発売か~」と思い、
11巻と勘違いして買ってきたのは、秘密です(笑)

メガネを買ったんだなぁ - 2009.11.06 Fri

名村です。
091106_000026.jpg

↑メガネを買いました。

15年ぶりぐらいにね(笑)

名村、普段はコンタクト派なんですよ。

ここ数日、右目の調子が悪くて、
「なんか変だな?」と思っていたんスよ。

で、病院行ったら
「右目の角膜が傷ついてます」と言われてしまいました。

んで、治るまで「コンタクト禁止令」が出ましてね。

裸眼じゃ正直キツいし、
前のメガネは家用で、フレームガタガタだし・・・。

仕方ないので、メガネを購入した次第です。

久々にメガネ買いに行ったら、

今、メガネ安いのねっ!!

5000円ぐらいから、あるんスな~。

つ~か、そんなに安いなら、

もっと早く買っときゃよかったわっ!!


あばばばば… - 2009.11.05 Thu

お久しぶりッス、名村です。

あ~れ~ぇ?

気付けば1ヵ月ぶりぐらいじゃね?


…そうなんス、なんだかんだとありまして、
全然更新できなかったんス。

ホント、すんません。

名村の近況としましては、

まぁ、あんま変わってないッスわ…

鉄拳6やってるぐらいッスかねぇ~?(笑)

発売日の朝5時頃起きてしまったので、
ドンキに買いに行っちゃいました(笑)

鉄拳サイコーッ!!

長かった…。
ホント長かったよ、発売まで。

ただ、鉄拳がメイン過ぎて、
同日に買った「罪と罰」がまったくできません…orz

まぁ、おいおいやってこうかと。

おおぅ・・・久々に更新しても中身ねぇ・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

