topimage

2009-09

 - --.--.-- --


傷だらけの栄光 - 2009.09.28 Mon

あしたのジョーを読んでます、名村です。

090927_231917.jpg

もう何回読んだかわかんないッス。
何回読んでも飽きない漫画って素晴らしいッスな~。

ジョー、一歩、リンかけ…俺、ボクシング漫画好きだな~。


もんじゃに転職じゃ - 2009.09.25 Fri

名村です。
先日、河野裕、白川周作、
金子未佳、名村のパーティーで、
ドラクエやりました。

090922_183652.jpg

なんでお好み焼きの写真かって?

それは、ドラクエをほとんどやらず、

お好み焼きを食っていたからです(笑)


ドラクエもやった事はやったんですがね~。
変態装備の披露パーティーみたいになっちゃいましてね~(笑)

変態装備で、ドルマゲスを1~2回ボコってたら、
「腹減ったし、飯食わね?」という展開に。

んで、もんじゃ屋に移動。

そっから、ドラクエ→飲み会に移行です(笑)

もんじゃって作るの難しいッスよね~。

「ぎゃ~!!土手が決壊した~!!」
などと盛り上がってました。

今度は月島で、もんじゃ食いたいと思います。


必殺の一撃 - 2009.09.24 Thu

ご無沙汰してま~す、名村です。

時の経つのは早いもので、

気付けば、

2週間以上更新してませんでした…orz


…え~と、ゲームとディズニーチャンネルのせいだって事は秘密です(笑)

実は先月末から、
名村家でケーブルテレビが観れるようになったんです。

まぁ~、おもしろい事っ!!

人の芝居観て研究しようと、
片っ端からディズニーチャンネルのコメディー観てたら、

見事にハマりました(笑)

おかげさまで、毎日観てます(笑)
やっぱスゲェよ、ディズニーッ!!

そして、ゲームはというと
090917_173544.jpg
「サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」をやってます。

ちょっと前まで「ブラッディロア」やってました(笑)

もう、サイコーね「サガ2」!!

名村は中学時代に、
友達のゲームボーイでサガ2をやってたのですが、
途中で「返して」と言われ、クリアできず終いだった苦い過去があるんです。

今回こそ、クリアしてくれるわ~。

サガ2の通常戦闘曲「必殺の一撃」は、
名村的に、スクエ二ゲーム内で、
1、2を争うぐらい好きな戦闘BGMです。

最近は、そんな感じでござんした。
んでは、またっ!!

オランダじゃね? - 2009.09.08 Tue

名村です。

先週、またまたNILGREEDさんのライブに行ってきました!!

090831_212808.jpg

他の写真はブレブレだったんで、今回は、この1枚のみです…orz

いっや~、暴れた暴れた

裕と二人で、大騒ぎですよ(笑)

なんだか今回のライブは一体感があって、
ノりやすかった感じッスね~。

NILさんの名曲「合戦」がなかったのが悔やまれます(笑)

NILさん、次回マジ期待してるんで、よろしくッスッ!!

次回の亀戸では海外バンドと対バンという話が出てたのですが、

「スウェーデンのバンド説」と
「ポーランドのバンド説」があったんですよ。

調べてみたら…「from holland」

…オランダじゃね?(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

