topimage

2009-08

 - --.--.-- --


起きたら外は雨だった - 2009.08.31 Mon

おはようございます、名村です。

って、人が珍しく早起きしたら、

雨降ってんのか~いっ!!


まぁ、昨日の夜から降ってたけどね。

ってなわけで、東京は雨です。

雨の日はテンションが下がります。

外出しなくていい雨の日は大好きです。
外出しなければならない雨の日は大嫌いです。

って、普通か(笑)



お台場にて - 2009.08.29 Sat

名村です。

お台場に行ってきました~。

ガンダム観にねっ!!

090828_145912.jpg  090828_184302.jpg

スゲェよ、1/1ガンダムだよっ!!

カッケェ~ッ!!


と、テンション上がりまくりでした。

ただね、日中に行ったんで、
当初、正面の写真が逆光で全然うまく撮れなかったんスよ…。

というわけで、日が沈むの待つために

夜までお台場で遊んでました(笑)

せっかく、お台場いるんで、
お台場合衆国にも行ってきましたよ~。

090828_155722_20090830002952.jpg

090828_163533.jpg

アナバンブースで売ってた、「アブラそうめん」と「食べてミソ豚丼」
もう一枚は「ドラゴンアイス」です。

最後にライトアップされたガンダム

090828_185503.jpg 090828_190646.jpg

やっぱ夜の方が、人は多かったッスね~。

ガンダム最高っ!!


いっや~、遊んだ遊んだっ!!


奇跡だ(笑) - 2009.08.28 Fri

名村です。

昨日、役者仲間と飲みました。

久々に会うメンバーが多かったせいか、

盛り上がり過ぎて

朝までコースになりました


終電までには帰るはずだったのに…
勢いって恐ろしい。

しかしっ!!
お酒効果で熟睡できなかったのか、
朝6時に寝たのに、
朝10時半に起きるという奇跡が起こりましたっ!!

これは、このまま朝型に戻るチャンスなのでは?

この生活リズムを死守しますっ!!(笑)



ダメだ、こりゃ - 2009.08.26 Wed

気付けば毎日「めざにゅ~」観てます、名村です。

観過ぎて、アナウンサーの

ローテーション覚えたわっ!!(笑)


気付けば、すぐ夜型にジョブチェンジですよ。

なんとかせんとな~。

この話すんの、何度目だよ(笑)

相変わらずダメな30代やってます…orz

シャボンランチャーッ!! - 2009.08.22 Sat

どうも、シーザー・ツェペリです。
嘘です、名村です(笑)

昨日、メガバブルショーなるものを観てきましたっ!!

要は、シャボン玉でスゲェ事をやるショーなわけですが、

マジ、スゴかったッスわ!!

シーザー・ツェペリもビックリですよっ!!
後は波紋流すだけですな(笑)

シャボン玉で感動するとは、夢にも思いませんでした。

子供達が、シャボン玉追いかけて大ハッスルしてましたよ!

う~む、実に良い物を見せてもらったッスッ!!

ご無沙汰っ!! - 2009.08.19 Wed

お久しぶりで~す、名村です。

約3週間空いてしまいました…orz

いろいろバタバタしてて、更新するのを忘れてました。

親父関係の事片付けたり、ボルダリングしたり、
ばぁちゃん家行ったり、「ドラクエ」やったり、
「僕のなつやすみ」やったり、「闘神伝」やったりね。

…後半、ゲームじゃねぇか(笑)

ブログ更新用に写真撮ったのが何枚かあるんで貼っときます。

090731_201710.jpg
↑7月末に、裕達と名村家で飲んだ時の写真です。
持つ所が鷲になってる
「ロマングラス(正式名称)」です。

スッゲェ持ちづらいよ、

見た目重視過ぎるよ、

ロマングラス~ゥッ!!(笑)


名村家を整理してたら、ロマングラス×6が発掘されました。
名村家で6人で飲んだら、もれなく全員ロマングラスです(笑)

090808_003123.jpg
↑この夏、アホみたいに食した
「マンモスの肉」と「パワーボンベ」です。
パワーボンベ、サイコーッス。

ボンベが名前に付いてもカッコいいのは、

パワーボンベかドクターボンベぐらいッスよ。

090815_114604.jpg
↑そして、長野っ!!
名村のばぁちゃん家は長野なんス。
緑が多くて良いトコッスよ~。

ただ、街の商店街はシャッター閉まりまくりですが…。

数年前まで、サティがあったんですが、
人口が少ないせいか、あえなく閉店。
跡地は外観そのまま利用し
「ときめきの街」と書かれた建物になってます。
ちなみに1階は、
照明的が暗く、やってるのかどうかわかりづらい
100円ショップの「キャンドゥ」のみ、
そして2階は「パチンコ屋」…。
あとの空いたスペースはシャッター閉まってます(笑)

サティの広大な敷地を、
キャンドゥとパチンコ屋だけで有効活用してる(?)
これが「ときめきの街」の実態です。

どこらへんで「ときめけ」と!?

はい、そんなわけで、
未使用だった写真を使ってみました。

スンゲェ、どうでもいい写真ばっかでしょ?(笑)

闘神伝の話は、またいずれ~。(すんのか?)

んでは、またっ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

