topimage

2009-07

 - --.--.-- --


やっぱり、ジャンコミ - 2009.07.30 Thu

最近読んだ漫画

090731_001451.jpg
「バクマン」と「スケット・ダンス」

先日、実家に帰った時に、
現役ジャンプ愛読者のウチの弟に薦められたので読んでみました。

やっぱ、ジャンコミはサイコーッスな~。




夏休み - 2009.07.22 Wed

どうも、名村です。

学生の皆様は、そろそろ夏休みですか?
(もう始まってる?)

うらやましいこってすなぁ!!(笑)

いいな~、夏休み。

俺も夏休み欲しいよ~。

というわけで

090722_213047.jpg

ゲームで夏休みじゃぁ~!!(笑)

携帯ゲームは移動中も遊べるので、
マジ便利です。

据え置き機のゲームは…最近マジ進まね~な~。



爪? - 2009.07.16 Thu

090716_005756.jpg

装備変えたら、

ゲッター2みたいになっちゃったんだけどっ!?


これ、爪ッスか?

いやいや、ドリルでしょ!?

ドリルストームか?

ゲッタービジョンか?

マッハスペシャルか?

ドリルは男のロマンです(笑)

見た目、武闘家っぽくなったのに
武器はドリルです(笑)

いやしかし、これはこれでなかなかカッコいいのでは…(笑)

たまには家で飲むんです - 2009.07.15 Wed

名村です。
基本、名村は家ではお酒を飲まないんですが、
気になるお酒を発見したんで買ってきました。

090715_224829.jpg
↑コーラショックです。

コーラ好きとしては見逃せない商品ですな。

飲んだ感想は、

おいしいっ!!

けど、コーラはコーラのみで飲む方が好きだな、やっぱ。

ちなみに名村は、圧倒的にコカ・コーラ派です。

コーラ、サイコーッ!!

メタルスライム狩りじゃぁ~っ!! - 2009.07.13 Mon

メタルスライムに遭遇した時の感動は、
小学生の頃と変わりませんな(笑)

ダーマ神殿に到着したんで、
転職しました。

予告通り、武闘家になりましたよ。

090713_205335.jpg

転職して、レベル1に戻っちゃったんで、
メタルスライムが出るゾーンまで戻って、
レベル上げしてきました。

メタルスライム狩りはサイコーです。

あいつに出会った瞬間、マジでテンション上がります(笑)

メタルスライム狩りじゃぁ~っ!!

写真で、名村のキャラが装備しているのは「亀の甲羅」(笑)

亀の甲羅は反則だよ~。

そりゃ装備したくなるでしょっ!!(笑)

おかげさまで、気分は亀仙流です(笑)

ドラクエ、おもしれ~。

マジ、ブレイブルーできね~。


名村+ヤムチャ=? - 2009.07.12 Sun

ナムチャ(笑)

090712_233056.jpg

我ながら、馬鹿な名前だ(笑)

名村、武闘家になる気満々なのですが、
いまだに旅芸人です…orz

キングダムハーツ、一気にクリアしましたっ!!
ラスト、やっぱ切ねぇな~。

前半はダルかったけど、
後半は話に引っ張られ、
ダルさはあんま感じなかったな~。

だったら、

さっさとクリアしとけって話ッスよね(笑)


まぁ、キングダムハーツ終わったんで、
これで心置きなくドラクエれますっ!!

最近、「据え置き機より携帯機の方が、
サクっと始められて、サクっと終われるから好き」
って意見がわかる気がする。

楽だもんな~。



更新BGM

Primal Fear「Red Rain」


なんだかんだ言っても - 2009.07.11 Sat

「ど~せ、また延期すんじゃね~の?」
と全く期待せず、買う予定もなかったのに、
出れば出たで、結局買ってしまう。

090711_232632.jpg


それが、ドラクエッ!!

今回Ⅲに近くて、めっちゃ面白いッス!!


ダーマ神殿はっ!!

ダーマ神殿はいつ出てくんのぉ~っ!!


早く転職してぇよ~。


…つか、キングダムハーツ終わらせないと。

このままじゃ、ラスト手前で積みゲーパターンだ…。

ブレイブルーは格ゲーだからいいけど、
キングダムハーツはマジ終わらせなければ~っ!!

そういや - 2009.07.09 Thu

名村です。

もう始まってるトコでは始まってるみたいですが、
7月からの新番組「狼と香辛料Ⅱ」に、
名村、ちょこちょこ出てます。

1期に引き続き、今回の2期も番組レギュラーとして、
作品に参加させていただいてます。

観れる地域の方、是非観てくれると嬉しいッス。

リブート - 2009.07.07 Tue

名村です。

役所回り、めんどくさっ!!

今日は区役所回りをしてました。
やれ、「本籍地で取って来い」だ、「それはココじゃない」だ言われ、
区役所たらい回しですよ。

もうちょい、なんとかならねぇもんかなぁ。


区役所=散々待たせる所というイメージがあるので、
先に本屋に行って読みたい漫画を買って行こうと思ったら

090707_224127.jpg
怨み屋本舗REBOOTキターッ!!

この漫画、マジ面白いッス!!

つか、ドラマやってたし、
第二シリーズも始まるし有名か(笑)

名村は前々作の「怨み屋本舗」が、
連載して間もない頃にたまたま読んで以来、
単行本で読んでる感じなんスよね~。

やっぱ、怨み屋=栞ちゃんッスよね!!

巣来間が嫌いなわけじゃないんスが、
主役は、栞ちゃんじゃなきゃと思います。

なので、名村的には「REBOOT」で、
主役が栞ちゃんに戻って嬉しい限りです。

う~ん、怨み屋読んでなきゃ意味のわからない話ッスな(笑)

世の中で毎日起こっている自然な事 - 2009.07.06 Mon

名村です。

バタバタが一段落したので、更新再開です。

とりあえず何故バタバタしていたか書こうと思うのですが、
多分、読むとブルーになります。

ブルーになりたくない方は、読まない方向でお願いします。

タバコとコーラ - 2009.07.06 Mon

090706_014203.jpg


今の名村の必需品。

やべぇよっ!!

ここ数日、1.5リットルのコーラ、

毎日空けてるよっ!!


…飲まずにはやってられんのです。

その理由は、またいずれ。


更新BGM

SIAM SHADE「Grayish Wing」


ご無沙汰っ!! - 2009.07.04 Sat

名村です。

バタバタしてて、全然更新できませんでした。

まぁ、仕事でバタバタしてたんじゃないんですが…。

もう少ししたら、ちゃんと更新します、はい。

も~ね

「キングダムハーツはおろか、

ブレイブルーも全然できね~よっ!!」


って状態でしてね(笑)

オンライン対戦盛り上がってんだろうな~。
俺も近いうちに参戦すっぞっ!!


更新BGM

久々過ぎて更新する時、BGM聴いていた事を忘れてた(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

