topimage

2008-12

 - --.--.-- --


今年一年を振り返る - 2008.12.31 Wed

名村です。

081231_125158.jpg
いい天気ッスね~。
あまりにいい天気だったので、写メってみました。


今日で2008年も終わりですなぁ~。

名村は現在、実家に帰省中です。
…つっても、乗換え1回だし、1時間で帰れる距離ですけどね(笑)

今年一年、いろいろありました。

仮面のメイドガイ、新上海グランド、シヴァタントリズム。

そうそう、ブログを始めたのも、今年の3月ですね。(「零式」になる前ッスね)

2008年を振り返ってみたはいいが、いろいろあり過ぎて、短くまとめられないや…。

ホント皆様、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

んでは皆様、よいお年をっ!!

まった来年~っ!!

シヴァタントリズム - 2008.12.30 Tue

名村です。

昨日はシヴァタンの打ち上げでした。

名村は病み上がりだったんで、
ホントは行かない予定だったのですが、
シヴァ兼プロデューサーに「来れるなら来て」という
ありがたい言葉をいただいた為、
せっかくなので参加してきました。

今回でシヴァタンは一段落ですしね。

体調が万全なら、朝まで飲みたいぐらいの勢いなんスけど、
退院早々、オールはいくらなんでもねぇ?

今回は一次会で帰りました。

なんか周りに気を使わせてしまって、
ホント申し訳なかったッス。


今、シヴァタンを聞き返しながら、ブログ書いてます。

企画立ち上げから、約1年半。

昨日をもって、ひとまず完結を迎える事ができました。

当初は、完結するとは思ってなかったなぁ。
だいたい3~4話でフェードアウトしちゃったりすんスよね、こういう企画って。

皆、仲良くて、収録もダビングも、その他の作業もホント楽しかったなぁ~。

ヴァーユやシヴァに生き生きとツッコむアグニ。
やっててサイコーに楽しかったです。

アグニ、大好きな役なので、
是非またやりたいッスッ!!

mameaguni.jpg
打ち上げ時、名村のむちゃぶりで、
ガネ君にアグニを書いてもらいました。
うんちくはヴィシュヌ裕によるもの。

シヴァタンサイコ-ッ!!
ホント楽しかったっ!!


帰ってきた~っ!! - 2008.12.27 Sat

名村です。

家へ帰ってきました。

やっぱ自分家サイコーッ!!

やっと今日から、ゆっくり寝れますよ。

やっぱ、入院なんかするもんじゃねぇよ~。

ホントしんどかった~。




突然ですが - 2008.12.26 Fri

名村は現在入院中です。
全然大した事ないんで、明日退院しますが。

も~ね、恐ろしく暇!!
2泊3日と、大した期間でもないのに、既に暇で死にそッスよ!!

PSP持ってきて大正解でした。PSPなかったら、マジ耐えられないッス。
ディシディア万歳~。

皇帝の断末魔「ウボァー!」が再現されてて大爆笑しました(笑)

PSPと共に、明日までの暇地獄を乗り切りたいと思います。

NIL GREED - 2008.12.22 Mon

先日、ブログ仲間の河野裕の誘いで、
パンクバンドのLIVEに行ってきました。

裕のお知り合いのバンド「NIL GREED」さんです。

02.jpg
01.jpg

…ブレまくりですが、そこら辺はスルーの方向で。
(他にも何枚かあったんですが、恐ろしい程ブレてまして…)

いやぁ~、カッコよかったっ!!

名村は基本的にHR/HM系ばかり聞くんで、
パンクは、未開拓のジャンルだったんですよ。

誘ってもらったし、興味もあったので
行ってみたのですが、
行って良かったっ!!

メンバーの皆様が、ホント素敵な方々で、
ご挨拶させていただいたら、暖かく向かい入れてくれました。

03.jpg
ベースのヒロシさん。名村的ベストショット。

081222_211016.jpg
なんと、CDを戴いてしまいましたっ!!
裕同様、聴きながらブログ書いてます。

次回は来年2月という事なので、
是非、観に行きたいと思います。

パンクというジャンルに興味を持ち始めた名村でした。

も~っ!!!!! - 2008.12.19 Fri

名村です。

昨日、仕事だったんで、
ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド戦を録画してったんですよ。

幸いな事に現場→その後の飲み会では、
誰もサッカーの話をしなかったので、
結果を知らずに、帰宅したんスよ。

いろいろやる事があり、やっと試合観れると思って、
DVDレコーダーの電源入れて、
ビデオ1に入力切り換えした直後に…


デカデカとクラブワールドカップの決勝の

CMやりやがったっ!!


もぉ、ホント何なの?
何この空気の読めないCM具合…。

結果わかっちゃったら、ワクワクしながら試合観れないじゃん…。

生まれて始めてCMが憎いと思いました。

あまりにもガッカリしたんで、今日はもう観ません。

昨日~今までの、俺のワクワクを返してくれ(泣)

本日より - 2008.12.14 Sun

シヴァタンHPにて、
再放送が始まってます!!

聞き逃した皆様、この機会に是非聞いたってくださいっ!!

ウボァー! - 2008.12.12 Fri

FFⅡ終わった~っ!!

マサムネ取り忘れた時は、ホント嫌になりましたが(笑)

ダッシュでマサムネ取って、10階まで駆け上がってやりましたよ、えぇっ!!


ついに皇帝とご対面~っ!!
001_20081212201305.jpg  002_20081212201348.jpg

マサムネ&ブラッドソードにバーサク&ヘイストかけて、瞬殺してやりました。
(FFやってない人には意味のわからん言語の羅列だな…)


皇帝の素敵な死に様です。

003.jpg


そして伝説の断末魔…



004.jpg


「ウボァー!」って…(笑)

イイッスね~、FFⅡっ!!
「ウボァー!」サイコーです。

ディシディアの皇帝も「ウボァー!」言ってくれないかな?

ディシディアの皇帝の声、ウチの社長なんですが。

賢雄さんの「ウボァー!」が是非聞きたいです(笑)

FFにありがちな失態 - 2008.12.12 Fri

ぎゃ~、マサムネ取り忘れた~っ!!

名村です。
引き続きFFⅡをやってるわけですが、
ラストのダンジョン「パンデモニウム」なんスよ、今。

で、愚かな事に、マサムネ(スンゲェ強い剣)を
取り忘れたんで回収に戻ってる最中です。

このダンジョン、全10階構成で、現在名村は9階にいます。

マサムネがあるのは4階…orz

「さぁ~、もうすぐラスボスだ~。」
とか思いつつ、意気揚揚と進めたのですが、
気づいちゃったんですよ。

「あれ?マサムネ取ってなくね?」

ネットで調べてみたら…

華麗にスルーして5フロアも進めとるっ!!


俺、前にも同じ事やった気がする…orz


ちきしょ~っ!!待ってろよ、皇帝っ!!

マッハで戻ってくっかんな~っ!!


クラブワールドカップですよっ!! - 2008.12.11 Thu

名村です。

ついにクラブワールドカップ開幕ですね。
やべ~、またサッカー漬けの日々ですよ。

ガンバ大阪にも頑張っていただきたいものッス!!

FFⅡクリア直前ですが、それ所じゃね~っ!!

早く試合始まんないかな~。

名村はポーションを見つけた。 - 2008.12.09 Tue

名村です。
ジョジョ読み終わったんで、
PSPのファイナルファンタジーⅡをやり始めたんですよ。

そしたらね、現実世界でもポーション見つけましたよっ!!

コンビニで(笑)


081209_020517.jpg 081209_020727.jpg

FFⅠ~Ⅹまで、それぞれの缶があり、
どれにしようか迷った結果、せっかくFFⅡプレイ中なんで、
FFⅡのフリオニールと皇帝の缶にしましたよっと。

毎年ポーション見かけますが、買ったの初めてだな~。

ポーション飲んで、皇帝倒しに行くぞ~っ!!

…ま~だまだ、皇帝に辿り着きませんけどね。
まだ、1回目の皇帝とすら戦ってないよ…orz

現在、ヨーゼフが無駄死にした辺りです。

FFⅡ、十数年ぶりにやりましたが、やっぱおもしれ~っ!!


K-1観てて思った事 - 2008.12.06 Sat

今日TVで、K-1観てたんですよ。

決勝が、反則で決着ついちゃうと白けるなぁ…。

観ていた時間が、無駄な時間に感じてしまいました。

観てるこっちまで空しくなるっつ~か。

観に行った人はもっと空しいんだろうなぁ。

残念ス。

シヴァタン12話ですよ~ - 2008.12.02 Tue

名村です。
昨日、朝まで飲んでまして、
一日中死んでました。

飲み過ぎはいかんスな~。

ジョジョ、52巻まで読みました。
96巻まではまだまだ長いッス。
折り返し地点を過ぎたぐらいスな~。

とまぁ、どうでもいい話はこのぐらいにして

シヴァタントリズム12話(最終話)公開です。


是非聞いたってくだせぇ~。
よろしくお願いします。



シヴァタントリズム公式ページ
http://www.toradio.org/radio/sivatan/

公開されているサイト「トラジオ」さんのページ
http://www.toradio.org/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

