topimage

2008-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に - 2008.10.29 Wed

ヤフオクで落札したんですが、
しばらくやらない内に、いろいろ変わってるんスね~。

オラ、ビックリだ。

昨日、落札したのに、もう取引終了ですよ。

後は商品受け取って評価したら終わり。

取引がスムーズになった感じがしますな。

昔は、落札後に相手からメール来るの待って、
返信して、連絡して…

あぁ~、めんどくせぇっ!!

みたいな感じだったのにな~。

便利になったもんスな~。
スポンサーサイト

天よ~っ!! - 2008.10.26 Sun

名村です。

最近、雨の被害によく遭います…。

台風の日、家の100M前辺りで傘がぶっ壊れたり、

家を出て、200Mぐらい進んだら、スゲェ雨が降ってきたり…。

昨日は、野球の予定だったのですが、
球場の最寄駅まで行ったのに、
グラウンドコンディションの問題で中止…。

あっはっは~!!
なんなのコレ?
何の嫌がらせっ!?


最近、天は名村に試練を与えます。

俺が外出た直後に雨強くなるとか、
マジ止めてください、天よ。


講談社の回し者(笑) - 2008.10.24 Fri

名村です。

気づけば、2週間近く更新してませんでした。

今日、朗読劇の稽古でも、河野に

「最近、全然更新して無いじゃん」

って言われちゃいました(笑)

名村もいろいろしてたわけですよ。

朗読劇の稽古したり、
友達の舞台観に行きまくったり、
友達と飲んだりと。

…まぁ、ほとんど遊んでたわけですが。

その中でも、一番時間割いてたのが、

「はじめの一歩、1~85巻読破ッ!!」

すんませ~ん、更新しないで、
暇さえあれば一歩読んでました~。

最新刊読み終わったら、
「最初から読みて~な」と、ついつい思ってしまって読んでました~。

一歩、おもしれぇですよ?

読んだ事ない方、読んでみ?

ハマるからっ!!

納豆ーーク - 2008.10.12 Sun

昨日友達と話してて、気づいた事があります。


俺、結構納豆好きだわ


納豆に対するこだわりを力説する俺。

実にくだらね~。(笑)

一歩の83 - 2008.10.07 Tue

名村です。

名村の家には「はじめの一歩」が82巻(最新刊は85巻)まであるのですが、
無性に続きが気になりまして、
夜9時過ぎに、近所の本屋に行ったのです。

そしたら、85巻しか置いてないでやんの…。

しかも、一歩ブームがきた輩がいるらしく、
1~50巻くらいまで、ごっそり無くなってました(笑)

仕方なく他の本屋へ行く事に。
2件目→閉店
3件目→84、85巻があったので購入。

よ~し、あとは83巻だけだ。

4件目→一歩が置いてない
5件目→77巻までしかない
6件目→69巻までしかない

おいおい、これじゃ帰っても読めないじゃん…

こうなったら、隣の駅の本屋まで行ってやるっ!!

雨の中、夜遅くまでやってる本屋にたどり着くと…


閉店


FxxKッ!!前は11時過ぎまでやってたじゃねぇかっ!!

あ~ぁ、せっかく読む気満々だったのに…orz

そんな諦めた気持ちで、視界に入った古本屋さんに入ると、

83巻発見っ!!

081007_232757.jpg

久しぶりに漫画探しの旅やっちゃいました。

一歩おもしれ~っ!!

デケェ!! - 2008.10.05 Sun

一昨日の話ですが、シヴァ&アプ2と舞台観劇後に食事に行きました。

びっくりドンキーに

写真?
ああ、写真ね、はいはい。

今回は写真撮ってきましたよ。
(岡林が撮らなきゃ、完全に忘れてましたが)

081003_222933.jpg  081003_224813.jpg

相変わらず、バカデケェな、おいっ!!

久しぶりに「びっくりドンキー」に行けてよかったです。

うまかった~。


朗読劇 - 2008.10.03 Fri

image1.jpg

名村です。

多分、俺が一番告知遅いなぁ…。

え~、11/7(金)、8(土)に朗読劇やります!!

タイトル

「カラフル」

日程・開演時間

2008年11月7日(金) 20:30~
2008年11月8日(土) 11:30~
2008年11月8日(土) 13:30~

料金

前売:3000円
当日:3300円

CAST

真:松本さち
プラプラ:河野裕
ひろか:河原木志穂
唱子:高口幸子
母親:矢口アサミ
父親/早乙女:ヤスヒロ
満:名村幸太朗


STAFF

演出:石津靖子
手下:梶田大
広報・トータルデザイン:下山和泉
制作:T.E.A.M.

というわけで、主人公「真」の兄貴、「満」を名村がやります。

よろしければ、足をお運びくださいませ~。

公式ページはこちら
http://team.oops.jp/index.html

チケット予約もこちらのページで受け付けております。

よろしくお願い致します。

また飲んでまった - 2008.10.02 Thu

名村です。

ま~た飲んでまったい。
今日も、朝帰りです。

昨夜、名村の10年来の友達から、
のっぴきならない事情のメールが来ましてね。

こりゃ行くしかねぇなと。

で、行って真面目な話を聞いていたのですが、


途中からガンダムの話してました

3人で飲んでたんですが、
3人ともガノタ(ガンダムオタク)なんですよね…。

まったく困ったもんです。

最終的には

11月発売の「ガンダムvsガンダム」、皆で買ってやろうぜ!!

という話に(笑)


何しに行ったんだ俺は…。

も~、ほんとアホですわ、俺ら。


そんなアホな仲間が、名村は大好きです。


…真剣な話の場で、最初にガンダムの話をしたのは、
名村だった事は、秘密の方向で(笑)

おおっ!! - 2008.10.01 Wed

名村です。

最近のブログはスゴイですなぁ。

まさにブログの引っ越しできるのね。

っつ~わけで、9月までの過去記事を零式に持ってきました。

なので、過去記事はこの「零式」でも読めます。

名村の知らないうちに、世の中はどんどん便利になっていってるんですな~。

…ただ、大文字にしてた部分が潰れたりと、非常に見づらい状態になってるんですよね。

いずれ直していきたいと思います。

直さなかったら、名村が面倒臭がってるとおもってくだせぇ。

引っ越し完了!! - 2008.10.01 Wed

初めて見られる方は、始めまして。
以前の「76ブログ」から引き続き見てくださってる方は、
毎度どうもありがとうございます。

名村幸太朗と申します。
声優をやっております。

って、堅苦しいよ、俺っ!!

まぁ今回、諸事情があり、ブログの引っ越しを行いました。

今後はこちらのブログで更新していきたいと思っております。

ブログタイトルをガラッと変えようかと思ったのですが、

何も思いつかないんでやめました。

全く変えないのも嫌なんで「零式」を付けました。

なんかカッコよくねッスか「零式」って言葉?(笑)

というわけで、今後ともよろしくお願い致します。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。