topimage

2008-07

 - --.--.-- --


SIAM SHADE祭っ!! - 2008.07.30 Wed

名村です。



久々に高校時代の友達と遊んでました。

会うの1年ぶりぐらいッスかね~。



でも、会ってすぐに高校時代のノリに戻れるから不思議です。



昼間から街をブラブラし、

夕方から酒を飲み、

カラオケで〆る。



う~ん、まさに遊びたい放題。



カラオケでは、名村の大好きな

SIAM SHADEを、二人で歌いまくってました。(笑)



こんなにSIAMったのは、久しぶりですよ。



楽しかった~。







・・・しかし、SIAM SHADEはキー高いんスよね。

仕事でもないのに、喉酷使しすぎた・・・orz



急いでケアせねば。


行き先 無制限 - 2008.07.30 Wed

名村です。



「ジャンパー」のレンタルが始まったので、

借りてきて見ました。



感想



テレポートしてぇっ!!



内容は漫画みたいでしたが、面白かったです。

時間を感じずに楽しめました。



さ~て今度は何見ようかな~。



副都心線 - 2008.07.28 Mon

名村です。

今日、初めて副都心線に乗りました。



渋谷から乗ったのですが、





改札からホームまで遠いよっ!!





大江戸線と互角・・・いや、それ以上か。



新しい地下鉄が増えて、

交通の便が良くなるのは良い事なんでしょうが、

乗り換え距離は半端ないですな。

あれ? - 2008.07.25 Fri

名村です。



今日は「シヴァタントリズム」の9話の更新のはずなんですが、



今回は9話の更新じゃないんです。



代わりに



シヴァタントラヂオ



が更新されてます。





う~ん、本編同様、やりたい放題です(笑)



ラジオって難しいな~。





シヴァタンメンバーが楽しくやってる雰囲気を

感じてもらえればと思います。





尻木打人っ! - 2008.07.24 Thu

今回のタイトルの意味わかる人いたらスゴいな・・・。



ども、名村です。



一昨日、突然ガネーシャに誘われ、

今日はディズニーシーへ行ってきました。



久々のディズニーシー

メンバーはシヴァ、ガネーシャ、ラクシュミ、アグニ



最近、玄希弾で集まる機会多いな~。







念願の「タワー・オブ・テラー」に乗りましたっ!!



名村、前回行った時は、まだ建設中だったんですよね~



超~面白かった~っ!!



今日は人も多過ぎず、少な過ぎず、

イイ感じだったのではないかと思われます。



一番待ったのでも、30分くらいだったし。



久しぶりに休みを満喫し、

良い気分転換になりましたっ!!



明日から、頑張ろうっ!!

寝っぱ - 2008.07.23 Wed

名村です



久々に何も予定のない一日でした。



ほとんど寝っぱなしでした・・・orz



予定ないと寝てばっかでいかんス。



今日も一日無駄にした感じッスな・・・。



何もしないのも何なんでSTAR WARSの続き見よう。

玄希弾クオリティ!! - 2008.07.20 Sun

名村です。



今日はシヴァ、ガネーシャ、ブラフマー、ラクシュミが、

アグニ君家(我が家)に遊びに来てます。



まさかオールになるとは(笑)



現在、



シヴァ=Wii Fitに熱中

ガネ、アグニ、ブラフマー=飲酒

ラクシュミ=ダウン



と、好き放題な状態になってます。





さすが、玄希弾クオリティッ!!





シヴァタンも遊びも





「やりたい放題です」







↑ガネ、ブラフマー&集中のあまり、オモローな顔になってるシヴァ(笑)



刺激!! - 2008.07.20 Sun

名村です。



今日は友達の朗読劇を見てきました。



友達の舞台、朗読劇を見ると刺激を受けて、イイすな~。





俺も、頑張ろうっ!!

STAR WARS - 2008.07.19 Sat

名村です。



TSUTAYAが半額だったので「STAR WARS」借りてきました。



実は名村「STAR WARS」ちゃんと見た事ないんスよね~。



丁度いい機会なんで、6作品一気に見てみようと思いますっ!!



やっぱ発表された順に見た方がいいのかな~?

クーラー病? - 2008.07.18 Fri

いかんな~。

起きると体がダルい事が多い・・・



はっ!これが噂のクーラー病かっ!?



3~4年前はクーラー無しで生活できたんだけどな~。



買っちゃうと頼りすぎてしまう・・・。



自重せよ、俺。





好き勝手 - 2008.07.16 Wed

名村です。



今日は役者仲間と、





好き放題やってました





普段やる機会のない役や、今後やってみたい役など

各々が、やりたい役をやりたいようにやる



面白かった~っ!!



悪い習慣 - 2008.07.14 Mon

名村です。



最近、家に帰ってきて、

ウトウトしてるうちに寝てしまう事がよくあるんですよ。



クーラー付けっ放しで・・・



で、起きると喉が痛いと・・・



変な時間にクーラー付けっぱで寝るのは、ホントいかんスな~。



いざ夜寝ようと思っても寝れないわ、

喉は痛いわ・・・



普段、夜寝る時は、タイマー仕掛けて寝るのですが、



夜中に暑くて、また付けちゃうんですよね~。



で、タイマーセットしないで寝てしまい、

朝起きるとまた喉が痛いと・・・orz



ホント気をつけないといかんス。







楽しいのうっ!! - 2008.07.13 Sun

名村です。

今日はシバタンのダビング兼、○○○でした。

何をしていたのかは、また近いうちに報告します。



「自分達で作ってるんだなぁ」と改めて思いました。



13:00~22:00頃まで地下に篭りっきりでしたよ~。



やっぱ楽しいな~、シバタンッ!!

どり~むきゃすと - 2008.07.12 Sat

名村です。



押入れの整理をしてたら、出てきました。



「Dreamcast」







名村、このゲーム機大好きなんですよね~。



格ゲーばかり出てたゲーム機なんですけどね。



格ゲー好きの名村には、たまらないゲーム機です。



とりあえず久しぶりに「ソウルキャリバー」でもやりますかね~。

シヴァタン8話公開っ!! - 2008.07.11 Fri

名村です。



シヴァタントリズムの第8話が公開されました。



今回の話はシリアスかつ、イイ話な感じです。

皆、カッコいい感じで仕上がってます。



ヴィシュヌが珍しくカッコよかったりね



アグニも珍しく、良い事言ったりしてます。





最近気づいたのですが



「アグニはバカやってる時より、真面目やってる時の方が疲れる」





シヴァタントリズムが公開されてるToRadio様はこちら

http://toradio.org/



シヴァタントリズム公式ページはこちら

http://toradio.org/sivatan/

初体験っ!! - 2008.07.10 Thu

名村です。

今日、生まれて初めての体験をしてきました。



何をしたかは情報解禁になるまでお待ちください。



感想は、





面白かった~っ!!





詳しい話は、またいずれ。

やべっ・・・ - 2008.07.09 Wed

名村です。



今日はウチの弟の誕生日でした。

「誕生日おめでとうメール」送ろうと思ってたのに、

バタバタしてて、送れなかった・・・orz



弟よ、誕生日おめでとう。



とりあえず、このブログで祝っときます。



果てしねぇっ!! - 2008.07.08 Tue

名村です。



部屋の片づけが終わりません・・・orz



毎日、なんだかんだ用事があって、

ガッツリ片付ける時間がない・・・。



毎日、少しずつ片付けちゃいるんですがね~。



いつ終わるんだろう・・・。

むちゃぶり - 2008.07.07 Mon

名村です。



今日は、シヴァタン7話で大変だった話でも。



シヴァタン7話のむちゃぶりは、もうなんと言っても「アグニの寝息」です。



台本には「すぴー、ひょひょひょ」って書いてあったんですよね。





・・・どうやって、音にしろと?





シヴァ兼プロデューサーの岡林君に



「これは、どんな音のイメージなのよ?」と聞くと





「鼻ちょうちんがピーって鳴る感じ」との回答





そんなん、どうやって狙って出すんだよっ!!





毎回誰かが、むちゃぶりの犠牲者になってる気がします(笑)



まぁ、そこもシヴァタンの面白いトコなんですけどね。



名村の悪あがきの寝息、是非聞いてみてください。









VIERAさん - 2008.07.06 Sun

名村です。

コメでリクがあったので、ウチのVIERAさんを公開しますっ!!



デデーンッッッ!!←文字にするとバカみたいだ・・・















う~ん、上げてみたのはいいが、コレでわかるんだろうか?



とりあえず前にあるオレンジっぽいのが「仮面のメイドガイ」のDVDです。

比較のために置いてみました。



やっぱ、デケ~ッ!!



地デジのおかげで、

今までどれだけ汚い画質で見てたのか思い知らされました。

名村家は建物の都合で、アナログ放送が壊滅的に汚いんですよね。



なので一際、地デジが綺麗に見えます。



え?片付け?

まだ終わってませんが何か?

・・・・・・・・・・・・・orz

真夜中の訪問者2・・・そして - 2008.07.05 Sat

名村です。



昨日、前回の山中君の訪問に引き続き、

同じ事務所の下妻君が、我が家に来ました。



またもや夜中に(笑)



なんだか、夜中に遊びにくる家です(笑)





昨日の名村家は、



引っ越したばっかみたいな状態だったんですがね(笑)



まぁでも、人が訪れるというのは、良い事です。・・・多分。





まぁ、そんなわけで、



片付けは終わりませんでした(泣)

ついに - 2008.07.05 Sat





TVキターッ!!





ただいま、レイアウト変更のため、

名村家、大荒れです。

真夜中の訪問者 - 2008.07.03 Thu

おはようございます、名村です。

昨日は、同じ事務所の山中君が、

我が家遊びに来ました。



どうやら終電がなかったご様子。



まぁ、来た理由はどうであれ、

久々にいろいろ話せて楽しかったです。



お互い頑張らねばと再確認した夜でした。

やってやったっ!! - 2008.07.01 Tue

名村です。

昨日のストレスを発散する為に、





TV買いました





前から欲しいと言ってた「VIERA」



早く届かないかな~。



まぁ、届いた時の準備は一切してないんですけどね(爆)



これからNEWテレビに合わせたレイアウトに

部屋を改造したいと思いますっ!!



いろいろ面倒くさい部分もあリますが、

気合いで何とかしようと思います。





・・・散財という形でストレス発散するのも、どうかと思いますがね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

