topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヴィラム - 2016.09.21 Wed

ども~、名村ですよ~。
二日連続とは珍しいでしょ?(笑)

実は「BLAZING ODYSSEY」の他に、現在参加しているアプリがあるのですよ。

「魔法使いと黒猫のウィズ」のイベント

「空戦のドルキマスⅡ 昏き英雄」

名村は「ヴィラム・オルゲン」役を担当させていただいております。
「Ⅱ」ということは、当然「Ⅰ」があるわけですよね。
「Ⅰ」にもヴィラムは出てるんですよね。

…すみません、

ブログさぼってるうちに告知し損ないました。


ちなみに「Ⅰ」のイベント開催は昨年でした。
あ、ちなみに「Ⅱ」の開催に合わせて、現在「Ⅰ」の復刻もしてますぜ!

↓ヴィラムはこんな感じのキャラ
001_2016092106043553a.jpg

ちなみに名村も、ガチャからゲット~っ!!
IMG_0612.png

いや~、去年のイベント以降ずっとクリスタル貯めてたんでね、
10回ぐらいガチャ回せたのですよ。

まさか3回連続「ヴィラム」が出るとはね(笑)

ガチャってなんでしょうね?
少ないチャンスで欲しいと思う時はなかなか出ず、
今回は10回できるからそのうちに出てくれればと回せば、
3回連続で出る…。

世の中って不思議。
ではでは、また~。


引けた~っ!! - 2016.09.20 Tue

どうもご無沙汰しております、名村です。
前回の記事で書いた「BLAZING ODYSSEY」ですが、
気づけば、いろいろ情報解禁されてました(笑)

最近、名村も始めましてね。
やっと、ガチャから自キャラを引けたので、ご紹介しま~す。

IMG_0580.png

名村は「エレアス」というキャラをやらせていただいております。

もうね、始めたはいいけど、
全然、出なくてね(笑)

やっぱ、物欲センサーってありますよね~。
ガチャで引けた時は、思わずガッツポーズですよ!

更にもう2段階進化できるみたいなので、育てますっ!!



情報解禁になったようなので - 2016.07.07 Thu

どうも~、ご無沙汰で~す。

たまには仕事の話書きますよ~(笑)

App Store/Google Playにて今夏配信予定の

「Blazing Odyssey」に出演させていただきます。

役名等々は、今後発表されていくと思いますので、
追ってお知らせしま~す。

公式サイト、公式Twitterもぜひぜひチェックしてみてくださ~い。
よろしくお願いします。

「Blazing Odyssey」公式サイト

「Blazing Odyssey」公式Twitter



たまには - 2013.04.04 Thu

仕事の話でもしましょうか。

もう完全にこのブログ見てる人達の中では、
「職業 遊び人」だと思われてそうだけどね(笑)

4/5(金) 21:00からBS日テレにて

「コロッケ千夜一夜」

というバラエティー番組が始まります。

コロッケさんがオーナーを務めるショーパブに、
ゲストを呼んで笑いでおもてなしをするという番組です。

名村は、ナレーションを担当させていただいております。

よかったら、見てくださ~い。
よろしくお願いします。



Smile Heart - 2011.04.08 Fri

名村です。


東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー
「Smile Heart」

というチャリティーイベントに参加させていただく事になりました。

詳しくはHPにてご確認いただければと思います。

http://www.animate.co.jp/charity.html

よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

