topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おはようございます。 - 2016.03.24 Thu

うぉ、寒っ!!
今日は寒いですのぅ。

一昨日〜昨日にかけて、久々に徹夜しちゃいました。
理由は、ただ寝るタイミングを逃しただけなんだけどね(笑)

いや〜、久々にやらかした。
おかげで、今朝は早起きです!

おっ、そういや今日はサッカーですな!
アジア2次予選もあと2試合か。
どっちもホームだし、すっきり勝ってほしいものですな〜。



ぬらりひょん先生に会いに… - 2013.09.01 Sun

日本橋に行ってきました(笑)

2013082812390000.jpg

三井美術館でやってる「大妖怪展」を見てきたって話です。

これがね~、

まぁ~面白かったっ!!


浮世絵に描かれてる妖怪とか見れてね。
妖怪の歴史の深さに感動ですよっ!!

ぬらりひょん先生の絵も展示されてたんで、
名村は大満足です。

そして帰りに…

2013082817440000.jpg

パフェ食った(笑)

なんだろうね~?
一年に一回くらい、ものすごくパフェ食いたくなんだよね~。




なにっ!? - 2011.06.23 Thu

ど~も~、ご無沙汰してます、名村です。

更新できなかったのは、
もちろん「龍が如く」のせいです(笑)

ホントはスポーツネタで書く事あったんですが、
違うネタが見つかったんで、
スポーツネタは明日にします。

ファミ通読んでたら、名村好みのゲーム見つけました。

「聖闘士星矢戦記」

2011062223430001.jpg

もうこれね、100%買いますわ。
名村の一番好きな漫画は「聖闘士星矢」ですからね。

そりゃ買わないわけにはいきませんよ。

あ~、超やりてぇ~っ!!





通信販売(みたいなもの) - 2009.01.15 Thu

名村です。

シヴァタントリズムの告知でございます。

夏コミ、冬コミ、シヴァタンイベントで販売されたCDドラマが

通販(みたいなもの)で再販されます。

今回が最後のプレスという事なので、
「コミケ、イベント行けなかったけど欲しいっ!!」
とう方は、この機会に是非っ!!

詳細はシヴァタン公式HPの制作日記に記載されております。

今回の通販(みたいなもの)、1/15~2/15までの期間限定との事です。

よろしくお願いします。

シヴァタントリズム - 2008.12.30 Tue

名村です。

昨日はシヴァタンの打ち上げでした。

名村は病み上がりだったんで、
ホントは行かない予定だったのですが、
シヴァ兼プロデューサーに「来れるなら来て」という
ありがたい言葉をいただいた為、
せっかくなので参加してきました。

今回でシヴァタンは一段落ですしね。

体調が万全なら、朝まで飲みたいぐらいの勢いなんスけど、
退院早々、オールはいくらなんでもねぇ?

今回は一次会で帰りました。

なんか周りに気を使わせてしまって、
ホント申し訳なかったッス。


今、シヴァタンを聞き返しながら、ブログ書いてます。

企画立ち上げから、約1年半。

昨日をもって、ひとまず完結を迎える事ができました。

当初は、完結するとは思ってなかったなぁ。
だいたい3~4話でフェードアウトしちゃったりすんスよね、こういう企画って。

皆、仲良くて、収録もダビングも、その他の作業もホント楽しかったなぁ~。

ヴァーユやシヴァに生き生きとツッコむアグニ。
やっててサイコーに楽しかったです。

アグニ、大好きな役なので、
是非またやりたいッスッ!!

mameaguni.jpg
打ち上げ時、名村のむちゃぶりで、
ガネ君にアグニを書いてもらいました。
うんちくはヴィシュヌ裕によるもの。

シヴァタンサイコ-ッ!!
ホント楽しかったっ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

